1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-09 06:58:15

うひょ!

テーマ:ブログ

Twitter始めたらココの存在忘れてたよ笑












友達とかはLINEで済むし、忙しくてブログがメンドクセ!ってなるの。










今週はももクロのアルバム来るから何かしらは書くかと思います!








ぱちゅぱ☆








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-01 07:04:06

早いな

テーマ:ブログ

もう4月ですか、早いよね。









新卒の新入社員の皆さん地獄へようこそ。先輩になる皆さんオイラも含めて頑張りましょう。











photo:01






買いましたよ、BRAHMANの新譜。やっぱり茨城出身バンド独特のグルーヴで落ち着きますね。地元のバンド大好きな人には伝わるよね。こんな素晴らしいバンドと同郷である事が誇らしい。特典はMC集の音源でした。








さて、今日から20日位まで休みが無いので体調に気を付けて頑張りたいと思います!







ぱちゅぱ☆








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-28 07:07:51

見殺しTV

テーマ:ブログ
忙しくて更新してなかった!








見てる人居ないしいいか笑












今月は地味に音源集めてた!







セパルトゥラ、HAVOK、でんぱ組.inc、東京女子流、ソタティラ!うーん、相変わらずバラバラな音楽性だなぁ笑







あっ!TESTAMENTもあったわ!










んで昨日妻に懇願して適当に買ってきてもらってゲットしたブツ!


photo:01





広告で玉さまが着てたポロシャツ買ってもらいました笑!ももクロのタグも付いてんのね!何か嬉しかった笑








週末は休みだし、ゆっくり出来そう!












ぱちゅぱ☆










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。