さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



テーマ:


こんばんはっ!


今回のブログでは、みちこのみたせかいの
キャストさんとのお写真を載せていきますね💓


まずは1番お世話になった、
古沢加悦役のともちこと百々ともこちゃん!
{B53B3287-4705-4AF8-A275-9B259B826C28}

私のお節介に散々振り回してしまった子、、(笑)
今回が初舞台らしく
分からないことがたくさんあって、
私、野枝の相方というのもあり
完璧主義な私は何度も何度も
ダメ出しをし、練習に付き合わせてしまう
という…本当に申し訳ない限りです…

でもそれでも最後までちゃんと応えてくれて
付き合ってくれた頑張り屋さん!
本当にありがとう( *´꒳`* )!!


二人目は野枝、加悦の部活の先輩、
剣崎千代役のりさぴょんこと
新原里彩ちゃん!
{08CEDA8C-26B7-492A-B739-47987C80B66E}

元Fine Colorさんで
ひまわり女子の時の私の先輩、
ということもあり年下なんだけど
最後の最後まで敬語とタメ語が
混じった喋り方をしてしまった(笑)

いつも元気で明るくて真面目で、
芝居に対して常に真剣に向き合う姿は
とてもかっこよかったです!
本番まですごく悩んでいたけども、
私はりさぴょんの千代先輩がすごく好きです💓


三人目は野枝、加悦の先輩の
春日花役のあがぴこと縣みりあちゃん!
{01D1C208-A951-45A1-9CBE-50A18519665A}

とっても可愛いけど面白くて
まさに花!って感じの子( *´꒳`* )
花に合う子はあがぴしかいないと思うの(笑)
実はあがぴもすごくタイプ(笑)

もっとたくさんお話したかったな~(´•ω•`)


四人目は同じく野枝、加悦の先輩、
立原冬役のなみおさんこと花奈澪さん!
{589ADD87-9A60-4E0F-9CD7-7803F5D1D497}

とっても綺麗でかっこよくて
本当に憧れの方!!
なみおさんの演じる冬は
かっこよくて可愛くてすごく好き💓
私もなみおさんみたいな女優、
女性になれるように頑張ります…!

またいつか共演させていただきたいなぁ💓


今回はここまで!
30年組の方たちを紹介させて
いただきました*\(^o^)/*



さあや★



AD
いいね!(10)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。