ちょこっとワクワク!

ちょこっとワーク!

せーのぉ!ちょこワク!

 

ちょこワク!@豊里スタッフのりえさんです照れ

 

みなさまこんにちはニコニコ

社長の癒しカブトムシの観察から始まる月曜日ですおねがい

カブトムシを観察しお絵描きをするちびっこ画伯もラブ

 

 さてさて、先日開催されました第二回おさがリユースもたくさんの方がお越しくださり大盛況ののち終えることができましたおねがい

ご参加くださりありがとうございました!!

今回はなんと遠くは吹田からお越しくださった方もルンルン

次回おさがリユース開催は10月を予定しておりますので、今回参加できなかった~えーんという皆様ぜひ次回お待ちしております照れ

おさがリユース参加のあとはにぎやかマルシェでゲームを楽しんで帰られる方もたくさんおられましたよニコニコ

おかしすくいと、3つ楽しめるゲーム(輪投げ・ストラックアウト・魚釣り)が人気ですルンルン

親も子も楽しめる「にぎやかマルシェ」

来月7月20日はオレンジロードスタンプラリーはお休みですが、にぎやかマルシェは開催します!!

プラバン作りができますよウインク詳細は次回(明日更新グラサン)のブログにて照れ

 ぜひご覧くださいませ~照れ

 

子連れで「おしごと!」ママのしごとば

本社

@豊里スタッフブログ

福祉用具レンタル・販売/介護住宅改修  

@東淡路スタッフブログ

 

 

「ママのしごとば」LINE@はじめました!
ぜひお友達登録してください☆
地域情報サイト ママまち東淀川 
地元主婦が発信☆子育て調査隊がゆく☆「ママのしごとば」を運営している

株式会社ソレイユはリフォームをメインとした女性が経営する建築会社です。

女性目線での細やかなサービスには定評を頂いています。

相談、見積無料。お気軽にお問合わせ下さい。
株式会社ソレイユHPはこちら

 

ちょこワク!スタッフのりえさんでした。

AD