明日よりいよいよ演の祭典&浅草フェスティバルスタートです。 | 遊びをせんとや生まれけむ

遊びをせんとや生まれけむ

マジシャン紙磨呂のあまりマジックと関係ない話。
目指すは心に響くファンタジー。

いよいよ明日より浅草フェスティバルのスタートです。
今年は劇場も大道芸もすごいラインナップなので、お楽しみください。
僕がいない間にいろいろ勧めてくれている実行委員にも感謝です。
まずは東洋館と劇亭の劇場から!!お見逃しなく!!

そしてそして!

 

 

なんとSlayersの九郎丸ことハセケン氏が絵を描いてくれました。
彼は美術を勉強していて、国際的な芸術家のプログラムに何年もお手伝いしています。本当に芸術家で一緒にフランスに行った時はとても刺激をもらいました。ゴッホ好き野郎です。
この絵もポストカードにしてフェスティバルで販売してくれるとのことです。
あまりにも嬉しいので、ここでひっそり宣伝です。

ハセケンの描く絵は本当に面白いです。
彼の絵は対象を崩しているのにそれが何かわかるし、
それが誰が見てもハセケンの絵だとすぐにわかるところも、絵に独特の個性がしっかりあって本当にすごいと思います。
上手いとか綺麗だけでなくて、シャガールっぽいというか、独特の世界観がスルメのようにじわじわと癖になってきます。
オススメです。ぜひ買ってやってください。
僕自身、美術館に行った時にポストカードを買って拡大コピーして飾ったりしてますが、
スタチューが街の雰囲気を変えるように、絵が部屋にあると本当に部屋の雰囲気が変わります。
このフェスティバルでしか買えないので、ぜひお買い求めくださいね。

それでは皆様、明日より浅草でお待ちしております。
参加されるパフォーマーの方もよろしくお願いいたします。
すべての人にとって良い時間になりますように!