笑いがあるかどうかはわからないけど、行ってきます。 | 遊びをせんとや生まれけむ

遊びをせんとや生まれけむ

マジシャン紙磨呂のあまりマジックと関係ない話。
目指すは心に響くファンタジー。

というわけで、

本日より上海のコメディフェスティバルに行ってきます。

浅草のフェス前に帰ってきます。そしてフェス終わりにまたと上海で行われるクラウンフェスティバルに行ってきます。

 

クラウンなのか?コメディなのか?

個人的にそんな疑問がありますが、プロデューサーが呼んでくれているのだからきっと大丈夫なのだろう。という感じで初めての中国とても楽しみです。

ご飯はおいしいのかな?パフォーマンスは受けるのかな?ネット封鎖ってどれぐらいすごいのかな?

そんな色々な思いを胸に楽しんできますね。

 

では22日に帰ってきます。

浅草のフェスでお会いしましょう。

行ってきます。