体がだるい。 | ・・・神様のくれたプレゼント・・・

・・・神様のくれたプレゼント・・・

・・・脳幹出血から奇跡の復活を遂げ、新たなる夢へ向かって走り出した男のブログです。
    

リハビリの疲れでしょうか。

先週末ぐらいから体が悲鳴をあげています。


倒れてから4ヶ月。

直後1週間の安静期間をすぎてからは、

リハビリの毎日がはじまった。


特に退院してからの

自主リハビリがかなりハードだ。

というか、ハードにやってきた。


きっとオーバーワークなのかな。


でもゆっくりしてられない気持ちがある。

あせるなー。


2ヶ月ぐらい前からきになっている左手首の痛みもそのまま。

いまは全体的になんかつらい。

だるいし、いたい。


でもやめれない。

いったん休むと
せっかく動くようになった体が
また動かなくなるのでは?
と思ったりもする。


まだまだフラフラするこのからだ。

道のりは遠いなー。