☆柚姫ブログ☆

㊥1柚姫が日々の出来事・歌・恋etc,,,
について語るgdgdブログです


テーマ:

こんにちわω


今日は大少吹でした!


柚姫たちは皇子山中と合同で「アルメニアンダンシーズ」っていうのを


演奏しました(*^-^)b


練習はあんなに長かったのに、本番はあっという間におわって


ちょっと物足りない気もしちゃったりしなかったり。


ではここで、皇子山中とウチの中学の先輩方に謝罪したいと思います。


思いっきり間違えました!すみません!


だってまぁ・・・ね。


最後のごちゃごちゃなってるとことか無理なんだものm(u_u)m


わぁ音符が泳いでる~ってカンジ?


コレを作った人はどうかしてるぜ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


でも横の皇子山の先輩がバリバリ鳴らしてたから、


大丈夫!ってことにしとこう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


えいちけ


 ※意味の分かる人は少ないので、スルーして下さってもけっこうです



今日はむっちゃ笑いました(●´艸`)


どのぐらい笑ったかっていうと、同じパートのM先輩に


「どうしたん!?大丈夫か!?」


って心配(?)されるほど笑いました笑


はたからみたら、かなり頭おかしいヤツに見えたと思いますパンダ汗かく


あの時はちょっとネジがはずれてたんです。


すべての原因は「崇史」ですから!!


クレームは「崇史」におねがいします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ※本当にしないで下さい


柚姫の頭はいたって正常ですのでご心配なく (・ω・


では、See you next time!!





いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード