上咲江梨菜~えりちゅうのまいにっち☆withパフェ(o^-^o)~

つんく♂さん志倉千代丸さんプロデュースのAKIHABARA バックステージpass 2.5期生のえりちゅうこと上咲江梨菜です(o^-^o)☆
好きなものわ、ポケモン(特にピカチュウ)とお菓子と手芸とゲームと愛犬ちゃんです。あと辛い物とマヨネーズが好き(๑• •๑)♡


テーマ:


こんばんわ💖




さてさて、昨日わ元バクステ2期生のしぃちゃんと「POKÉMON × ISETAN』さんにいってきました( ´艸`)




いいものばかりを狙う集団、『イセ団』の秘密のラウンジです





しぃちゃんが『ちゅーえりこれいこう💕』って誘ってくれて





しかも予約までしてくれたのです(´-`).。oO




優しいご主人様です❤️




しいちゃんの使い魔でよかった
(バクステ在籍時から変わらない設定)




 
{8E256F1A-E59D-42C4-9138-2BFBD525FCC4}
もうこの壁紙だけでお腹いっぱいです






{8118CFC0-7325-47F1-9637-F69D4687B9FA}
ピカチュウとヒトカゲと一緒に💕




{0473FE6E-0BFB-4439-A6A9-898D295ADEA5}
このお方の後ろにある扉の奥がボスと団員さんしか入れない秘密のラウンジです(´-`).。oOいざ、潜入




もう扉の奥は特別感でした
いろいろ説明を受けて注文したのがこちら💕





{9F41C6B2-AADC-40D6-A660-C725BCA8811F}
念願のモーモーミルクにはしゃぐ私💕





{D9E6C7DA-B99D-4F2B-AF00-DDD908076886}
実は、モーモーミルクは単品ではなくてフレッシュフルーツジュースと混ぜてミックスオレにするの〜(´-`).。oOおいしかったょぉ💕





{DC0258CD-9A30-4C50-97D5-0094B53440A6}
『出会いの思い出、秘密の3種カレー』
をたべました( ´艸`)辛いのが好きなえりちゅうにぴったりのカレーもあって美味しかったです




ここでハプニングこのモンスターボールを開けたところにプチサプライズがあるはずが...




えりちゅうのだけない





もう一度持ってきてくれました
{FFADD786-FE61-4FE5-80FC-03630637D54B}





逆に貴重な体験(๑- ₃ -๑)💕





最後にイセ団のBOSSになりきってお写真タイム





私のご主人様は...
{69E7E9AF-7157-4CDA-A123-484ACA9E0493}
しぃちゃん様やっぱり決まってる💕




同じ場所で使い魔の私も...
{A5F8EE04-0AB9-453F-A66F-A98D1949E832}
ボス感0でしたo ( ` ・ ω ・´ )o





{16DE651C-F869-4DFC-99B2-E471CF4A1C9E}
これが団員証





あぁ〜本当に一瞬の出来事のように幸せでした




この後も伊勢丹さんのおもちゃ売り場のシルバニアファミリーとかで2人でキャーキャーはしゃいで楽しかったです




あとね、しいちゃん優しいから予約した人しか貰えない缶バッジ2つともくれました




{9F7FA95F-A322-4739-8D2D-D2AB9A4E0EFB}
保存用と使う用にって...




嬉しぃちゃん(;_;)




だいすきです




ポケットモンスター×ISETAN 〜シンジュクシティにイセタンデパート出現!〜|2017|伊勢丹新宿店
http://www.isetanguide.com/20170816/pokemon/isedan.html
公式のページに飛べると思います
予約は完売で当日券のみになるけど気になった方は是非いってみてくださぁい




この前までやっていたポケモンイベントも2日間行きまして、ポケモン映画もとポケモン充できそうな夏です(´-`).。oO




またその模様もブログにあげられたらと思ってます





気長に待っててください






{F21829A7-668C-4E82-BE99-0E24EEB7591A}


でわでわ、ばいちゅう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。