ご挨拶

テーマ:
昨年11月から今年1月くらいまで、不定期的にブログしていましたが、生活環境の変化や海外へ行ってたことなどもあり、長らく更新できない状況でした。

短い間でしたが、いろんな方にペタいただいた、コメントいただいたりして、本当に楽しい時間でした。覗いていただいた皆様には感謝してます。ありがとうございました!

ブログがなければ、出逢ってない方もいたし、僕の考えや発言が世に出てなかったと思います。

今後は『All 4 Da Music』と題して、新たにブログ立ち上げましたので遊びに来てください。
以前とは違い、自宅にパソコンのある状況ですので、更新もしやすくなりました。

ブラックミュージックを中心に、僕がいいと思う音楽、日々生み出される膨大な数の新しい音に埋もれ、今の人たちに知られづらくなった、素晴らしい音の遺産を紹介していきたいと思います。

新しいブログでは、PVもアップしてますので、一度試しに覗いてみてください。

今ご覧のブログのアーカイブは、リライトして『All 4 Da Music』でもアップしますので、よろしくお願いします。

ちょっとでもランキング上位に入り、少しでも多くの方に音楽を伝えたいと思ってますので、よかったらご協力ください。

ではまたお会いできるのを楽しみにしてます。

『All 4 DaMusic』はこちら
http://ameblo.jp/blaqmusicrazy74/
AD