1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-21 14:31:22

暗くしてみた♡

テーマ:コーデ&ヘア

髪の毛ロンドフィーユで染めてきましたドキドキ



{F5DA5ADD-E02D-46BF-8360-CAA273B1BCA4}


担当はいつもの原くんです!!



ここまで暗いのは何年ぶりだろう!!!!
7年とか!?笑



前髪も伸ばしたいし、髪の毛も少し伸ばそうかなー?



ゴールがどこかわからなくなってます笑



ちなみに原くん、いつもカッコよくない顔で写真写るからとことんキメてもらった今回!

{3638A5E8-3EB0-41F8-A281-4AAE0D463133}

イケてるやん!w


しかし最後はベロ出しちゃうオチャメさニヤリ





原くんと会うと髪も心もハッピーにしてくれるので是非!!キラキラ





ロンド フィーユ、10~23時までの営業と通いやすいし、(土日は22時)

ホットペッパーのクーポンは何度でも使えます!




カット+全体カラー+トリートメントで7560円お願い!!





個室もあるから子供連れでも大丈夫です!




ぜひ 原雄也 氏をご指名して行ってみてください音譜



Lond fille 【ロンド フィーユ】

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル4階

03-6280-6758





{C4188A89-2650-47BC-9D6D-88729975A017}


フィーユの隣には新店舗も出来てたし、ロンドグループ絶好調やおねがいおねがいおねがいおねがい


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース