2016-03-16 00:18:44

あれやこれやとりとめもなく

テーマ:ブログ


もうこれ2週間前なの早……

{04ED103C-BD82-4A23-8A0F-10BA4E45ADDA}

いつものスタジオ、rinatoで定期加圧トレーニングです。

担当の橋野さんんんんん




橋野さんに頂いたこのたまり漬けが美味しすぎて…!

{741EB90E-1067-4B80-854A-08EB822FB1B2}

毎晩のお供に最高でした、ちびちびありがたく頂きました。

ありがとうございます。。




美味しい繋がりで。




初めてウナギのキモを「「甘い…!」」と思えた友栄さん。。

{D9C70358-38F7-4B1A-8D7A-ABBAD23BF3C6}

{76B5F751-BDEB-4627-8B25-7B5608D0B209}


やばいだめだ、こんな深夜に自分に負荷がすごい……ッ!


{9256A833-32B6-4112-90A5-00440FD2B852}

桜もちらほら咲いてたけどまた寒くなったから今はどうなのかなーん




そして突然のIPAブーム

{1D43D0C7-36BE-4097-AB47-12CC05C66E51}

これスペシャルうまかった。


{38ABB0D9-FBB0-4B5F-8AE2-431E1EA2B740}

{7F33C704-B19A-494F-92E4-ABF76C64D675}

と、那須で飲んだ月夜のデュンケルが最高すぎてケース買いしようかなと思ってる。


…………旅行パワーかなぁ。笑

{49075C5E-9DC7-4A89-87D2-8F599F7DB657}

後はねニコライバーグマンのBOXのお花を頂いたの💐


私のことをイメージして選んでくれたんだって!

オレンジとか黄色とか、、

私っぽい?ニヤリラブラブ




ふふふ




お花をもらえるのはいつだって嬉しい!



花は癒やし。。





あ、トレーニングの話に戻すと、


rinatoでは、キャンペーンやってて安くなったりしてるので、ホームページを是非チェックしてみてくださいドキドキ



ちょこちょこ私のブログ見てトレーニング行ってくれている人が居るみたいで、かなり嬉しい。

仲間。




rinatoで会ったらぜひ話したい。




むくみ・筋肉痛・キズ・肩の凝りなど、万能の効果を持つ

高濃度酸素オイル、O2クラフト

も絶賛販売中ですドキドキ




まじで良いんです、このオイル。

小顔になれる酸素オイル、MIREYも超絶オススメ。




詳しくはオーナー森さんのブログ記事




加圧についての質問やお問い合わせなどは、rinatoホームページからドキドキ
ピラティス・加圧トレーニングスタジオ rinato



一度でかなり変わる小顔矯正はこちらキラキラ
小顔矯正サロン ルポルテ



最近ルポルテいけてないなぁ、
そろそろ顔がゆるんできた気がスル!




代表・森さんのブログはこちら

担当してくれてる橋野さんのブログはこちら





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

神尾美沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■花は癒やし。。

暇な時は花屋へつい立ち寄ってしまいますね。疲れたときに特に自分の好きな花見てると癒されますよ

2 ■おはよう

うなぎのキモに蒲焼き美味しそう(^O^) ビールはどちらも飲んだ事ないから一度飲んでみたいよ(^_^) そういえば一昨日めちゃ久しぶりにリエコランドさんのツナグミライのPVを観たよ(^O^) 懐かしかったな

1 ■トレーニング

(^_^)/おはよー

トレーニングをやろうと思っても

なかなか体が動かない。

シックスパッドを購入してみようと思ったけど、

プロが言うには、まずインナーマッスルを!!と

言うのでそちらを頑張ってます!!

近所にrinatoがあれば絶対行きたい(≡^∇^≡)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み