2015-04-10 18:14:36

ねーいるっ

テーマ:nail

フットとハンド、両方チェンジしてきたーネイルラブラブ

{AE0254B5-B1A1-4D03-ABD1-CEC10D849313:01}


いつもの原宿ライフネイルさんにて♪


{02719B73-F7AF-4E2F-AEB8-1FE39538CB83:01}

ハンドは、クリアベースでかじゅある~


白、ピンク、パープルのシェルをベースにして、

人差し指と中指だけパーツを置いてもらいましたドキドキ

{DF713D5B-2ED6-4931-B67F-933E1DE4F272:01}

ネックレスとリングみたいでしょ指輪
かわいい宝石白宝石白宝石白

{44A0CFC1-90D0-483A-886C-EF1E17F7CC91:01}

フットはチェリーにさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

全部手描きです!
ありがたや(;▽;)ドキドキ

ほかの指はピンクのギンガムチェックと、ゴールドの入ったレッドです!



チェリーって幼くなりがちだけど、ブラックのドットと組み合わせたらレトロで大人ぽくなたさくらんぼさくらんぼ




これはネットで見つけたデザイン恋の矢




神尾美沙のブログ見た!で予約すると30%オフにしてくれるのでドキドキ


ぜひ使ってください!!*\(^o^)/*




原宿 Life Nail
電話03-6438-9390




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

神尾美沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

5 ■こんにちは

newnail可愛くて素敵だね(^O^)

4 ■無題

シャンプーとファンデ何使ってますか!?

3 ■無題

Nail可愛いですね❤

2 ■無題

チェリー可愛い♡♡♡
真似したいですっ\(^o^)/

1 ■ネイル

こんばんは\(^▽^)/!

素敵なネイルだね!リングとネックレス

確かに見える。

足のピンクギンガムはめっちゃ可愛い!!

お風呂入っても取れないのかな?(≡^∇^≡)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み