1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-28 12:10:24

【すごい】遺伝子検査でオーダーメイド化粧水!!

テーマ:ブログ


美GENEさんから、遺伝子検査キットをプレゼントしてもらいました!



{97581EC0-BB62-4D7C-B41F-DDCDD5936334}





なんと美GENEは遺伝子検査でオーダーメイド化粧水を作ってくれる!という話題の商品びっくり




敏感・乾燥肌で常に合うモノ探してるから、目から鱗でした。



………遺伝子レベルとか絶対合うじゃん…!笑




芸能人やモデルでも愛用者が多いみたいで、確かにそうだよな、とドキドキ




{2F7379A1-047E-41A4-8D7F-DF8B75A0EE63}


キットに入ってる綿棒で、頬の内側を30秒くらいこすって完了!


封筒も入ってるから、それに入れてポストに入れるだけ!

めっちゃカンタンでしたドキドキ




早く届かないかなー!

使うの楽しみ*\(^o^)/*



気になった方はHP見てみてください!ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース