1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-30 20:30:41

卒業しました( ̄^ ̄)ゞ

テーマ:ブログ

こないだ、2年半レギュラーをやらせてもらった

アメーバスタジオのドクモカフェチャンネル

を卒業しました口紅





2011年に始まって、最初は、毎週わたし1人で1時間喋り続けるというなんともシュールで大変な番組でした。笑





それからたくさんの人に週替わりゲストで来てもらって、約60回ほど放送ドキドキ






そして1年半前からは、久保絵理紗にレギュラーをお願いして、2人体制でやってきました!!




ここから私たちの回は隔週でのお届けになりました(^^)





久保や私がお互い別の仕事の時は、ドクモカフェメンバーにゲストで来てもらったりして、約50回の放送をすることが出来ました!!





アメスタが出来てから3年らしく、ほぼスタートの時からやってきたんだねぇ(°_°)






もう少しで誰かが中学や高校を卒業する年数じゃん!と思ったら、長く続けたもんだなぁと感慨深いです。





私もそりゃあ色んなことがあった2年半でしたが、私の金曜日はいつもアメスタで皆とおしゃべりする。というのがなんというかお決まりで、

なのでこれから金曜日にあのスタジオに行くこともないし、皆と何喋ろうかなって考えることもないし、

何をしたら金曜日が埋まるのかまだちょっとよくわからないです(´・_・`)笑




元々知っててくれて、アメスタにも遊びに来てくれたみんな

アメスタで知って応援してくれるようになったみんな



みんなのお陰で続けることが出来ました(^^)



本当に今までありがとうね!!!




また動いている私をお届けする機会が作れるように、頑張りますドキドキ





そして最後に。

忙しいスケジュールの中、頑張ってレギュラーを務めてくれた絵理紗、ありがとう。


あなたが居なかったらきっと1年半前に終わってました。

あなたのお陰で2年半務めることが出来ました。


いつもいつも、元気がないときも、悲しいときも、放送中は私を、皆を、笑わせてくれてありがとう。


その元気とテンションにいつも惚れ惚れしてたし、助けられたよドキドキ



これからも友達として、ずっと仲良くやっていこうね!

本当に本当にありがとう(*^^*)





長くなっちゃった!

最後に写真貼るよ~ドキドキ



{11263D39-76A5-41CE-9B6E-E3A705B88197:01}

{DB2B815B-5D31-4066-9522-654AA53DD5BC:01}

{08FC6BDF-A96B-4783-8BBC-9532F9FD2052:01}

ドクモカフェのスタッフさんからお花ブーケ1

{63FB2C8C-6A69-4572-939A-AB8F14E4CD97:01}

{B6DC96B0-0EDF-4B08-9A32-98D16E14FE0F:01}

{8820682A-8CE2-4EC2-B95D-209836216B2B:01}

左 神尾美沙
右 久保絵理紗

と打つことももうないんだよ~

{228FF57D-0242-41A1-82E7-1BD40B0F97D5:01}

{894C7709-8162-4317-B1DD-143D64BE3352:01}

私からプチプレゼントブーケ2



{BB0C95E5-C051-4BA3-9D48-D48C677FBF8B:01}


以上!

ドクモカフェチャンネルはメンバーを変えてこれからも続くので、

益々のご愛顧よろしくお願い致しますm(_ _)mラブラブラブラブ







いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース