1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 22:29:09

笑い飯 女子脳研究所

テーマ:ブログ

初の大阪でのレギュラー番組・女子脳、先日の放送を持って終了となりましたドキドキドキドキ




{3EAB25B7-832C-4BB4-A692-6A33EAFFA0F4:01}


もともと1クールでのお話だったので終わるのはわかっていたのに…




やっぱり定期的に大阪に行かない日々は、どこか物足りないね( ;∀;)DASH!DASH!DASH!DASH!





けど、笑い飯さんとたくさんお話し出来たり、梶ちゃんに真似メイクしてもらったり、みんなで早朝や最終の新幹線に乗ったり、関西コレクションのランウェイを歩いたり……





思い出がたくさんドキドキドキドキ




{3E48C179-35A6-4BA3-B926-1CD37EEAC892:01}


{802B1D40-95DA-4625-B048-FDCD73638194:01}

石原さとみさん風…byかじえり

似てる?!



{E0F88E8A-6275-49B6-AA78-47FB2605148A:01}

{7111A612-8089-4A2C-B602-790676C22A38:01}


{9F0860B5-8E91-45B5-AF0A-58A7FF3282DD:01}


毎回可愛い衣装を用意してくださったTREND-Hさん、ありがとうございましたドキドキ




これからはイチお客さんとして、応援させてもらいます*\(^o^)/*キスマーク





番組を楽しみに、毎週ご覧になって頂いた皆様もありがとうございました!




リアルタイムで見られなかったけど、大阪のみんなが「こんな放送だったよー!面白かったよー!」と教えてくれたのが、嬉しかったです(*^^*)!音譜





またこういうお仕事出来たらいーなぁドキドキ





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み