1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-28 20:52:03

眉メイク

テーマ:ブログ

{D653668E-FEF5-4364-93C0-D37A0D3766BF:01}


質問頂いたのでお答えしますードキドキ




今朝撮ったよ*\(^o^)/*




ちなみに、私はアイシャドウ→アイライン→まゆ毛→まつ毛


の順にやるので、



アイシャドウとアイラインを引いたところからスタートドキドキ



{91E4EC53-4A16-4FAC-B097-1734789828D4:01}



まゆ毛、生まれつき薄くてこれが最大限かなー。。

これでも頑張って生やしてるんだけど(´・_・`)




月1くらいでまゆ毛もカラーリングしてますヒヨコ




ちなみに本日は下まぶたにピンクのアイシャドウを使って、うさぎeyeっぽく。。ウサギ




{B896A83D-4EE2-4F3D-96C6-180F3EC10A6C:01}


まずはこのメイベリンのペンシルで眉尻から真ん中にかけて書いてくよー。




ほとんど自分のまゆ毛に沿って、毛量を足すだけのようなナチュラルな感じで…





一気に書くんじゃなくてちょっとずつ書いていくことで、ふんわりナチュラルなまゆ毛になりますね!


{5758F2AB-B4A3-401B-A29D-7B29F172E1AC:01}



次にオレンジ色のパウダーで眉頭から全体的に、ふんわり色付けひらめき電球





髪色が明るいので、オレンジパウダーを使うとマッチして良い感じですドキドキドキドキ





眉マスカラのバリバリする仕上がりが好きじゃない人にもオススメ(・∀・)




{5C0F348E-FE62-4335-8A5E-BF2F309B513D:01}



で、スクリューブラシで余分なパウダーを落としたり濃さを調節して…





{1BC6ADEF-3484-40F9-BD62-418284A25F1E:01}



出来上がりドキドキ




まゆ毛って顔の印象左右するから、定期的に形とか見直して微調整してみたり…


結構こだわるかも目





わかりやすかったかなー?

参考になればドキドキ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース