落ち着いた

テーマ:
皆さんありがとうございます。会いたい。

昨日仕事のアカウントで業務上のツイートをしたら1番にRTして下さったのがファンの方でした。奇跡すぎてアカウント間違えたと思いました。
世界は狭い!
その方はもちろん中の人に気付いてないはずですが、繋がってるような想いがしました。

そんな仕事ですが、遠距離通勤含めていろいろ合わない部分が大きくなり、上司と相談して必ずしもオフィスに来ることにこだわらない勤務体系に移行することができました。来週から。
走馬灯期以降、体調に影響が出始め夜中に失踪、八王子の山奥に潜伏、を計画するなど具合悪そうな日々が続いていたのですが早めに対処できて良かったです。
もう月曜日から6時の電車に乗らなくて良い!(もう早い電車かよく分からない…普通?遅い?)

我慢という美徳に惑わされて、これを書いている今も後ろめたさがあったりするレヴェルですが、身の危険を感じたら上手に逃げるの大切ですね。
『こども孫子の兵法』買いました。

最近また本いっぱい買ってる。何読んでるか紹介しようと思ったら目ぼしいのはメイリさんに貸してることに気付きました。
最近2人で本の貸し借りしててとっても楽しいです。
AD