風邪ひいた

テーマ:
絶対に誰も読んでないと信じて。

今年に入って既に1回ブログを更新していることに驚きを隠せない!
今年の初めにはそんな元気と承認欲求があったんだと気づく。
いえ、風邪ひいてるし元気じゃないけど。
そしてまた風邪をひいて何故かブログを書いているけど。

最近ようやくきっちり人前に出るお仕事を終えました。
良くない感じの自意識から解放され、ていうかやるべき事に集中する環境ができた。
はず。
どうしても仲間の活躍や、ファンだと言って下さった方の動向が気になって、馬鹿だなあと思いつつも自分で自分の精神衛生上良くないことばかりしてたように思います。
今は普通に仲間の活躍が嬉しいし、応援してるし、ファンだと言って下さった方々が健やかで楽しいのが幸せである。
何故今までこんな普通の気持ちになれなかったのか。
自意識過剰の人って嫌ね。

でも、舞台やステージのお仕事で出逢ったみんな/皆さんに超不義理なまま、特に舞台、フェードアウトしてしまっているという意識は相変わらずあってどこか後ろめたい。
全然お芝居も観に行けてないし。
フェードアウトした割に何もまだできてないし。
超自意識過剰なので、お芝居をやっていた時のことを振り返るとネガティヴな思い出が広がってしまい、すごく残念。
いや、良いことめっっっちゃあったんだけど!もう本当に最高だったこといっぱいだけど!
でもなんか「あーこの時、、、」っていう風にいっちゃう。
暗い。
自意識過剰の人って嫌ね。

だけど「神岡磨奈」で検索して出てくる画像の私はとてもいいですよ。
自意識過剰なもので。
若いし元気だしなんかいいね!

メイリはんとは相変わらず仲良しです!
アイシスにもこの前会った!
ラフカットも観に行ったんだ。
散歩道楽さんの最後の公演も行った。
そしてやまぐちえりかちゃんの出演した『幸福論』ものっっっすごい観たくて2秒で返信したのに論文作業が全然進まず連絡しないうちに気付いたら楽日の最後の公演が半分くらい過ぎたであろう時間だった。しにたい

また暗くなったけど本当はみんなとずっと仲良くしていたい…
暗い。

とりあえず風邪ひいてるけど元気です。
論文作業に戻ります。
AD