踊れるダンス

テーマ:

ライブでカバーした曲なら今でも大体踊れる。

(踊れるダンスある?っていうテーマが書いてあったんだけど、きっとこういうことよね?ジャンルではなく)

 

この前、知り合いの方のイベントでLove so sweet(嵐)がかかったので、飛び入りで踊りました!

全然何も考えてなくて、振りが飛びかけたけど何百回も踊った曲なので遺伝子に刻まれていて適当にできていた。

知り合いの方(大好きなダンスの先生でもある)もステージにいたので安心して踊れたし楽しかったです!

 

でも無意識の緊張と興奮が凄すぎて直後にリアルに倒れました。弱い。

 

できないけど、今も芸能やライブのお仕事してたら絶対踊れたと思われるのはPERFECT HUMAN(RADIO FISH)。あとPPAP、恋。時事ネタは基本踊れる。

 

著者近影。また横。嬉しそうで嬉しくなるから待ち受けにしてる。1人でピューロ!

AD

ただただ嬉しい。

大好きな皆さんのお名前が並んでて嬉しい。

 

何か良いご報告ができればいいのだけど、今のところ何もありません。

この4月には〜って思ってたこともあるのだけど

今回はうまく決まらなくて。

実力不足なのでもっとよく勉強します。

 

今1番頑張っているのは薬を飲むこと…

去年、体の不調が分かって治療をしています。

命に別状はないのだけど!とにかく通院と薬が細かくて

超ズボラでルーズでうっかりな私には何よりの修行。

しかもちょいちょいミスる…

最近は何とかできてるので頑張ってる。毎秒間違えそう。

 

どすっぴんの私。はいー

AD

何もしないをしてる

テーマ:

物心ついてから何でもかんでもやりたい放題だったせいで

何もできない大人になったな…と振り返る日々です。

ご存知の通り、向上心、忍耐力、堪え性が全くなくて

飽きっぽく、気が多いので何でもちょろっとやって終わりに

なってしまい、私はこれができます!ということが何もない。

いろいろ憧れすぎて何にもならなかったー!

 

メイリすんが撮ってくれた薔薇と私

 

※ユニットのお仕事は唯一頑張れたし、前職にカウントしてる。

でも芸能のお仕事って数字みたいな目に見える成果がないと、

後には残りづらくてそこが残念よね。

芸能やってた人は、私はともかく、対応力があるし、

エネルギーもあるし、物怖じしないし、何より挨拶ができる!

というところで経験値あると思うのでセカンドキャリアを

考える人にとって芸歴をマイナスにせず、プラスにできたら

いんじゃないかと思っています。

もちろんプラスにしてる方もいっぱいいるけど、就職する時には

ゼロにする人もいるのかな、と。

いつか落ち着いてこの話題にはどこかで取り組みたい…

AD

かわいいお寿司

テーマ:

大好きなお寿司のデザインがあったので変えてみました!癒されます。

先日、お別れの席でお寿司が出たのですが(寂しいお話でごめんなさい)

親戚一同いただききれず、私ですら残ったお寿司と何度も睨めっこしましたが…

そういうこともありますね。

 

お寿司とチョコレートが日々の癒しです(食べてはいない。写真を見てる)

なんで写真横になっちゃうのかな

 

 

 

皆さまいかがお過ごしですか。

2017年ですね!!!

 

私の2016年は大学院修士課程を修了したこと以外

(首席でした!!!!!!)

全然いいことがなくヤバい1年でした。

勿論1年生きてこられたことはとても幸せでした。

でも個人的には忍耐のひと時だったなあと思います。

 

そして年が明けたら何もかも新しくなるわけではなく、

しかも突然の悲しいお別れがあり、いろいろ考えさせられています。

ただ今生かされていることに感謝です。

 

 

横になっちゃったけど、元気がない時に読む本。さいこうー

ニャーニャー