☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

         髪の屋 菅野は



 ハナヘナと縮毛矯正に特化したヘアサロンです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-24 12:23:38

みなさま菅野は生きております(笑)

テーマ:ブログ
お久しぶりです菅野ですw

アメブロ更新がめったにしなくなったのでどうやら

・菅野はブログをやめてしまった

・儲かってしゃーないからブログやめてもやっていけるようになった

・ブログ続ける根気のないやつだ
←言ってない


といった噂が前にいたお店のマネージャーから耳に入ったので慌てての更新です。

っていうかむしろ


ブログ見てないじゃん!!(;´Д`)


なんですが…(泣)お知らせしたでしょ!?


え―今はワードプレスでもって別のブログサイト立ち上げ毎日更新しております。

このブログのときから合わせると今んとこ540日くらい毎日更新続けております。

がんばってますよ←自分で言うな



リンク貼っておくんでちゃんと見てよね!!

VOGUEの人々!!(笑)

西条市と新居浜市でハナ ヘナと縮毛矯正に特化したヘアサロンのブログ 髪の屋 菅野
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-11-22 14:21:42

たまにはハナヘナ記事をまとめてみよう☆

テーマ:髪の屋的ヘナのコト

アメブロではお久しぶりですがw


ちゃんと毎日更新してますよハナヘナブログ☆


今日はなんとなく久々にアメブロの方も更新してみます。


ちょこちょここっちもまとめて更新しようかな(笑)


ここ最近の記事です。


ヘナで失敗しないためのお店選びの方法


ヘナは実はたくさんのお客さんが探してるんですよーってことです。


『オーガニック』カラーやパーマの意味


オーガニックって言葉に騙されないように。有機栽培と美容は関係ないよ?


ハナヘナの後はシャンプーした方がいいの?


具体的なハナヘナの後のお話。


家計費節約のための白髪対策はありますか?


家計と美容。どっちも大事ですよね~(;^ω^)


クィー〇〇ヘナ 塗り方


言わずと知れた?女王ヘナ。理美容免許もってない人がお金とって髪染めちゃ違法です。



気になった記事あったら読んでみてくださいね~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-30 10:54:14

一年を振り返って

テーマ:ブログ

ま、まずは普通に更新情報から(笑)


ヘナを自分で買って塗るのと変わらない料金でプロがしてくれる




今日でアメブロからは(ほぼ)完全引退となりますにひひ


ブログを引越しして一か月、そろそろ新ブログ見てくれてるかな?と思ったので(笑)

一年休まずにブログ続けるぞ~って決めてから一年、なんとかなりました☆


今後は新ブログの方で毎日続けていきたいと思いますw


一年続けて何か変わったか?というと


自分の取り組む姿勢が変わった


かなと思います。考え方もブログっていう形で毎日アウトプットできるし


ただ単なる商業目的なブログでもないし。なんというかわかりづらいっすね(笑)


でも一年毎日仕事のためにブログ続けれる人ってホント数%らしいので


その中には入れただけでも自信にはなってます。


四の五言わずにやってみたらえーねん!!(笑)



それではみなさん



こっちでお会いしましょうw


西条市と新居浜市でハナヘナと縮毛矯正に特化したヘアサロンのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-29 14:20:02

ハナヘナを月二回した結果

テーマ:髪の屋的ヘナのコト
最初の二回がいかに大事かよくわかる(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-28 08:42:39

ヘナの匂いの問題

テーマ:髪の屋的ヘナのコト

ヘナには特有の匂いがあります。


僕的には香りですけどw人によっては苦手な人もいるんですね~…


どうにかしましょ?w



ハナヘナのにおいの問題

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。