144【なにも恐れることはない!幾たびもの苦難に耐え忍びここまできたじゃないか!】 | 美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

創業は28年!スタッフ現在100名現在11店舗
ヘアデザインコンテストでは世界大会でも3度出場!
自己記録入賞歴は128個!
私ができる要素
・月間100万売上スタイリスト
・対人関係能力アップスキル
・多店舗展開ノウハウ

144【なにも恐れることはない!幾たびもの苦難に耐え忍びここまできたじゃないか!苦難が次のステップに引き上げてくれることをお前が1番知っているだろう】


{2D2D6119-12B3-464B-AE87-AFC06D1F0F33}




なにも恐れることはない!幾たびもの苦難に耐え忍びここまできたじゃないか!苦難が次のステップに引き上げてくれることをお前が1番知っているだろう!



苦しくて難しいから価値があんだよ



一回しかない人生をなにを望もうがお前の勝手だが、人と同じことやっておもしろい?



お前はおもしろいくないはず!



お前にはお前にしかない強みがあるじゃないか!


お前だけの強み!



そうその強みを最大限に膨らましていこうぜ!



お前なら出来る




なぜならお前は




この世界で



唯一無二の存在だから



ちょっと


託ししてみない!



多謝