なぜか・・・・・





消えたのが復活してるwww(超謎












テーマ:

みなさん・・・

 

お元気ですか?(^o^;)

 

おれちは元気でつw

 

つか・・・今年はいろいろとありまして・・・

 

 

 

正直、疲れてますwww川 ̄_ゝ ̄)

 

 

 

因みに稼働は5月+220k/6月+130k/7月現在+60kでつw

 

 

でだ・・

 

 

いつもひでさんがうpしてる何気ない俺たちのシダックス報告を今回おれちがやってみるw

 

間違ってたらごめんなさいw(ぇ

 

因みに・・・二人欠席でもいつもの様な飲み会が素晴らしいw(ぇ

 

 

1.大阪LOVER      ドリカム (さとる)

5.venus                       タッキー&翼

9.人魚           NOKKO

13.夏色           ゆず

 

2.flagile                       every little thing  (ドキン)

6.Let it go                   松たか子

10.My Revolution       渡辺美里

14.desier                    中森明菜

 

3.湘南My Love            TUBE (なつお)

7.CLOUDY HEART   BOOWY

11.追憶           スタレビ

15.OH MY LITTE GIRL   尾崎豊

 

4.銀河鉄道999     ゴダイゴ (まぬさん)

8.Junpin jack boy         WANDS

12.夏のfree&eazy        乃木坂48

16.LOVE SONG     チャゲアス

 

 

〆は梅雨なので・・・17.白いパラソル   松田聖子 (ドキン)

 

 

いやぁ・・・今回は一次会でも結構話をしてて、シダックスでも話をしたなとw

気が付けば・・・4人なのに・・・

 

 

いつもと変わらん時間ってwww

( ゚∀゚ )ヒャッハーッ!!

 

    

 

あ・・・2月の節分日記は今年中にうpするでつw

 

新しい鬼?かなw(大謎

 

 

では~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

 

今年もほぼ記事うpなしかもでつが・・・宜しくお願いしますw

 

 

 

昨年もいつものように忙しかったでつw

クリスマス稼働では、隣の年上おじちゃん(おれもおじちゃんだがw)に時間なっすぃんぐだから199分の1のやつでST170を当たり後に譲ったら・・・

 

その後、16連という素晴らしい結果になってますたw(;・`ω・´)

 

まぁ・・・おじちゃんのひきかもだけど、そこでサンタになるのかとwww

 

 

まぁ・・・ほかにもいろいろとありますたw

 

 

 

というかね・・・

 

おれちの個人スマホが・・・

 

ここ半年ほど・・・

 

 

 

 

 

行方不明ですたwwwヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

で・・・

 

見つかったのはいいが・・・

 

 

 

 

 

誰かが勝手にPASSを変えてるから開けませんwwwwww(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

なので・・・

 

おれちの会社スマホに登録している場合は連絡がとれますが・・・

 

無い場合はデータ消去(初期化)確定なのでとれませんw

 

 

 

というご報告でつw

 

 

 

ちなみに、昨年収支は+400kくらい。

 

でも・・・スロも新しいのはくそおもろない(犬○○や涼○○○○とか)w

 

パチも似たようなもので・・・

 

 

 

少しずつ打たなくなるかもでつw

 

 

 

時間つぶしに1パチはあるかもだけどw

 

 

 

では、新年会楽しみにしてますw(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
MJ◯◯は釘がクソだ



どぐされがw
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。