2007-02-18 11:36:29

ずっこけヒーロー

テーマ:日記
NoName_0003.png
待ち受けがシャアな俺。
悲しく虚しい画面。



ゴジラは、不滅だ!!
と信じたい………(笑)

ゴジラのサントラ高いねぇ。
3000円って…!?
DVDも全巻セットで、
3万円越えって高くね?
昭和版は、レンタルじゃ、
ボロボロなんだよ!?
借りても、ビデオデッキ
ボロボロだから見れない。

あぁ後2巻で全部見終えるのに
「ゴジラ」1954年と、
「ゴジラ対メカゴジラ」昭和版
だけなんだが、
メカゴジラも
色々だな(笑)

昭和版のメカゴジラは、
格好悪かったけど。

で、平成のラドンの出た時の
メカゴジラ。
スーパーメカゴジラは、
強いのか、
よく分からなかった。

で機龍(メカゴジラ)。
これは、ゴジラの骨をベースに
作られているとあって
強かった~。
うっとり………。(笑)
最強でしたな、
豪天(平成版)よりも、ね。

ファイナルウォーズの
ゴジラ対モンスターX。
これも白熱したな。
最期のカイザーギドラ。
カッコイイ!!
でも

やはり、ゴジラだな。(笑)

ガメラも、
ウルトラマンも、
目じゃ無い。

最高の特撮だな(笑)



今日は、金欠。
明日は、金無いな~。

神風でした。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒の神風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。