ちゃんし〜

東京湾をホームグラウンドにヘチ釣りをして遊んでいます。


テーマ:
はいどうも〜☔️

雨でしたね☔️
週休1日の僕は日曜雨だと1週間のモチベーションが中々上がらない…😩😩

まぁとりあえず海で天気予報見てたらお昼頃と夕方に数時間止むようだったので出撃🚗

{2CB1E44A-5686-48DE-945C-BAB05C5784FA}

まずは餌を掘り掘り🚜

やはり雨で活性は有るもののチンタがやたらめったら多くてまるでエサ取り状態ww
チンタだけで10枚は釣れました笑

が、しかし当たりも食い上げで風も南西4mで中々の波風、中々辛いものがありました。
プラスしてフックアウトが連発して思うようにキャッチ出来ずじまい🤷🏼‍♂️

{79714BF6-9165-4F4D-ABD5-E43F4219BB6D}

{2E7E0616-858C-47EB-8F7A-8F98AF7685EF}

{E37888F7-EF37-4698-AAAF-589538CCD34A}

{4CB2D0AF-7ACA-4EAE-9879-78DF013E1791}

{6913D42A-A24F-4904-84A5-17B717FEFD2B}

{8670EEAF-618B-40D2-9B1E-1C3E8012B591}

どれも30〜40くらいの海津サイズ…

満足しとらんぞー‼️


{A58C2967-299D-4FEF-9B18-C122847AF808}

前から気になってたオーシャングリップ❗️オプション付きで買っちゃいました🙋‍♂️
ボガなんて何使ったって変わりませんね笑笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。