バタバタしながら15日のOPENが終わり、10日程経ちました。


俄然、バタバタしています(爆

OPEN前のバタバタとは違いますが、相変わらず落ち着きません。


それでも本職?

ミシンを踏む時間は毎日増えています。


前回載せたSRのシートはまだ完成ではありませんが、形になりました。


DONNERSTAG-??.jpg

DONNERSTAG-??.jpg

DONNERSTAG-??.jpg


ハッピーガレージで車体に合わせるとこんな感じです。


DONNERSTAG-??.jpg


DONNERSTAG-??.jpg


お任せのコラボ第一号作品SRは、まだまだこだわります。



削りだしたこれまたお任せのハーレーシートは、車体に合わせこれまた確認。


DONNERSTAG-??.jpg


DONNERSTAG-??.jpg


こちらもまだまだ細かい調整をしてカラ、型取りに入ります。


次はシート以外のカスタムで、思い入れのあるジーンズをお直しを含めたカスタム。

ガンガン履くことを想定して、今回裏にはガっつり生地を張り付けました。


ストックしていたワッペンを貼り付けとりあえず完成!



DONNERSTAG-??.jpg


DONNERSTAG-??.jpg


本当の完成はまだまだ先?

壊れたら直しながらカスタムする、バイクもデニムも一緒ですね。


A-DAYも出陣しました。

出陣といっても散策隊です。

場所を間借りしての、出店予定でしたが完全雨予報で断念!


お店のプチディスプレイと、ヘルメットをサンプル用に購入。


DONNERSTAG-??.jpg


DONNERSTAG-??.jpg


今週は、引きこもってミシンとラブラブ予定です?


あ、BLACKMEANSの展示会の為1日青山へ出動中!


OPENしたてなのに、外室中の看板が欲しい今日この頃です(爆

AD

コメント(2)