かみなりさまの写真日記

かみなりさまの気になったものを写真で紹介(^^♪


テーマ:
少しでも被災者の方の目に触れれば幸いです。
ご協力お願いします。

熊本スタッフからの情報です。熊本にお知り合いがいる方は、教えてあげてください。

「海保の同級生から情報提供です!

🌠皆にお願い🌠

熊本にいる親戚、友達等に下記の情報をLINE、Facebook等で連絡してもらえたらと思います。
一部の人にしか情報が行き渡っていない状態で、来る人が少ないのが現状です。
一人でも多くの人に伝わればと思います。
皆さん忙しいでしょうが宜しくお願いします(please!)

熊本の熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。
時間は朝8時から夜8時までです。」

再び熊本スタッフより

「シェアお願いします❗️❗️

全国にあるグループ会社からエルセルモ熊本に
ベビー用品、ミルクやオムツ、水、ウェットティッシュなどの
救援物資が届きました!
お渡しします❗️

【オムツ、ミルク、ウェットティッシュ、水】を
お一人1セットで❗️
ぜひお越しください❗️❗️
電気も使えます❗️ 
携帯の充電などでもお立ち寄りください❗️❗️

みんなで乗り越えましょう❗️❗️

お問合せ先
096-361-3390
エルセルモ熊本」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のボジョレーラベルが愛娘ぷぅに似ていると教えてもらったので、探し回りましたー(≧∇≦)

再入荷品を無事にゲット♪
{79DF3F05-0DDC-48CB-86DF-E6CA6D4674BA:01}


{30411DC2-6160-453E-8049-2A300EF8B418:01}

可愛すぎて、飲めません(⌒-⌒; )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもかわいいハーネスをつけているふぃぐくんや、花冠をつけている雪姫ちゃんに憧れること数ヶ月汗汗汗

やっと、ぷぅに似合うハーネスに出逢えました\(^o^)/
Ans.Jさんの「チェック+cosmo柄チェーンアレンジ」ラブラブラブラブ

初めてハーネスなので、まだまだお散歩までにハーネスに慣れさせる必要がありますが、サイズはぴったり音譜
GWにはうさんぽデビューできるかなーニコニコ
{085D9C5C-0D4C-4232-9AA1-3FB6052646AC:01}

{F32D0965-4A13-48F1-9734-63A3DC7AB042:01}

{F6D9E55F-620C-4F0A-AC02-D78B72802D95:01}

{7BA27935-10C9-4174-8BAC-84E5792CABA2:01}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨年までは、青梅で観梅していましたがしょぼん
青梅が伐採されてから、昨年は水戸の偕楽園車
今年は越生へ車
青梅と違って白梅が多め音譜
紅梅好きとしては、ちょっと残念ですがあせる
でも、梅の木の下で、お弁当食べれるのはイイアップアップ
来年はお弁当持参で行きたいと思いますニコニコ

{02A875AA-B0AF-471C-8ED8-29964C17BBA1:01}

{45B9D56A-D516-4FA6-AD9B-49BEF7CECF2A:01}

{BA9C27CA-CFA3-4D70-8A85-638973EFCA7C:01}

{5BD9A91C-790E-4545-8A37-357EEA0D5C1F:01}

{9CDF4FE7-3163-48D1-A8C5-D25FA711EBB8:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。