たこ焼 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

お好み焼きはよく食べるが、たこ焼を買って食べることはほとんどなかった。そこで以前
から興味があったたこ焼屋さんで買ってみた。
 

   
8個入りで550円。高いのか安いのか相場がわからないが。食べてみると、激ウマ❢ 
まわりがカリッと固く、中身がトロッとして柔らかい。
 

   
さすがプロのたこ焼は違うね^^ こうでなくっちゃ❢ 実は金曜日から風邪で体調を崩し、
金・土の授業を休ませてもらった。
   
迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。幸いなことに、インフルではなか
った。まだまだ受験シーズンは続くので、美味しいものを食べて元気を出さないとね (^^♪
 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

感謝 by Ryuta

 

☆ 2017年1月1日からの累計読書数 21冊

☆ こんな本を読んでいます。⇒ 隆太の本棚

☆ グルっぽ 『黒髪超ロングヘアー愛好会』メンバー募集中