最高の日曜日 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

3タテ 北━━━(゚∀゚)━━━!!!

阪神、こんな強かったか??? 江戸ウサギに3連勝やで。最高の日曜日や。


阪神 2x-1 巨人

エネゴリがええピッチングしてくれたわ。それと最後のセッキー。ええ仕事してくれたわ。


サヨナラ最高やで。それと忘れたらアカン人、我らのアライさん。持ち味を存分に出した併殺打。


これで聖地のウサギは絶滅してしもたがな。順位が変わったでぇ。


スポーツ紙を見るのが楽しみになってきたわ。





当ブログにお越し下さいまして、

誠にありがとうございます

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/



感謝  by  Ryuta  ペタしてね