黒髪超ロングヘアーと阪神タイガースと読書

黒髪超ロングヘアーのブログ


テーマ:

女性の一生は変化に富む。男性のそれよりも、はるかに短期間で変わってゆく。


男性は理想主義、女性は現実主義と言われることがある。「夢見たいなことを言って...」というのも、女性のセリフだ。


それが良いとか悪いとか、そんな意味ではない。男女それぞれに備えた特徴だ。だから存在意義があり、お互いがお互いを補い合えばよいことだ。


しかし、超ロングヘアーの女性にとって、それを貫くために、いくつもの関門を突破していかなければならない。


それは、進学 就職 結婚 出産 の4つの大きな関門だ。これらに加えて、世間体というプレッシャーが彼女たちに襲いかかる。


だからこそ、超ロングヘアーの女性は素晴らしい。だからこそ、美しいと思う。


ただ、全ての事象は始めがあれば終わりがある。一瞬たりとも同じ状態では存在し得ない。諸行無情である。


考えたくはないが、このようなこともあり得る。2mを超えるカットヘアー。


髪を切る前は、それよりもはるかに長かったことだろう。


超ロングヘアーの女性たち with 阪神タイガース

≧(´▽`)≦ ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。


(じょ) by りょうた


さくらんぼ りょうたのブログあれこれ さくらんぼ


さくらんぼ 髪長美女のお話  7/20 更新 


サクランボ 髪長美女の動画集  7/20 更新 


さくらんぼ 超ロングヘアー動画  7/22 更新 


さくらんぼ 超ロングフォト 1    随時更新


さくらんぼ ベトナムの微風  随時更新



7/20 独り言 阪神 2-3 ヤクルト  新井さん キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!


は~~~ぁ... 11残塁てか。

ふ~~~ぅ... ここ一番でなあー。

ん~~~~... 言葉ないわ。


新井さん、ヘッドスライディングせんでもええし。

しかも、完全にアウトやし。

ヒット打ってえな。頼むわ、ホンマ。


真弓さん、ちょっとヤバイわ。

このままやったら、後藤のクマさん以来の

監督やて言われるでー。


広島もかなり泥沼ちゃうん。落ちてきとるで。

おおっ、ベイ!

やるやん、ベイ!

強~~~っ!!!


7/21 独り言 阪神-ヤクルト  雨天中止


  <⌒/ヽ-___
/<_/____/


本日、体調不良。阪神の不調が健康にも影響しました。



7/22 独り言 阪神 0-5 ヤクルト 借金14


◆ ペナントレース終了のお知らせ ◆  ご声援、ありがとうございました。 阪神タイガース


ヤクルト 11安打5得点  阪神 11安打無得点

出た! これやっ...。

高校生でも、こんな野球せえへんで。

どないなっとんねん。

もう、今シーズンはええし。

若手どんどん使て。

お陰で、こっちの体調まで変になるし。

ちょっと、お怒りくんやで。

 


いいね!した人  |  コメント(30)
PR

[PR]気になるキーワード