このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-09-22 21:07:52

返すよ~

テーマ:ブログ
Q.神永くんの名前の由来を教えてください。

A.今、母親に確認中でございます。その母親も親戚に確認中でございます。親が覚えてないっていうね。笑
もうちょっと時間ください。


Q.圭佑さん誕生日の時事務所へプレゼントを送るします、届いたかな?σ(^_^;)

A.誕生日の時のものはいただきました!
ありがとうございます。
どれだろう?



Q.好きな異性のタイプはどんな人ですか?

A.苦労してきた人。
自分を客観的に見れる人。
引き際をよくわかってる人。
周りに気を使える人。
ポジティブな人。

全部内面だった。笑



Q.デビミュに向けて、ここは絶対やってやるぞ!!と言う1番の目標はありますか?
演技やアクションでもいいですし、千秋楽は再度客席のスタオベを目指す!などでも是非ぜひ。

A.初演がそうだったように、千秋楽を終えたときに「またデビミュやってほしいです」というお声をいただけるような作品にすること。
そうなってくれれば座長として幸せだと思います。



Q.お肌のケアはどうしてますか??

A.朝起きて水で顔を洗うのと、お風呂上りに化粧水。



Q.神永さんは、何コレというミステリー体験ありますか?

A.まだ学生の時にホラー小説を読み終えた日の夜中にフッと起きた時に背中が痒くて半分寝ぼけながら「暑い」って言ったらたまたま通りかかった親が扇いでくれました。(母親と妹の寝室は僕の部屋を通過しないと入れない位置にありました)
次の日に判明したのですが、扇いでくれたのは母親でも妹でもありませんでした。
よくよく考えたら扇風機とエアコンしかないので、あの団扇で扇がれたような感覚は変なんですよね。
誰だったんだろう?怖いなー



Q.デビミュで共演した法月康平くんのことをどう思いますか?

A.プロ意識が高くて歌が上手い。
やっぱりBLEACHで主役をやっていた人なんだなっていうのはすごく思いました。




Q.今高3で将来舞台俳優になりたいです、学校以外のとこで演技レッスンもしている。けど、親は興味としてもいいが、進路ならもっと現実的な道を選びなさいと言います。諦めるしかないですかと思って、すごく悩んでます。

神永さんは進路を決める時は悩んでましたか?

A.全く悩みませんでした。
母親も僕もファイナルにいけるとは思わなかったので。笑
ただファイナルに行った後、母親は背中を押してくれましたよ〜。
やりたいことをやるのが一番だと思いますけどねぇ。


Q.質問受け付けていただけるとのことで、神永くんの率直な…たまにひねくれた(笑)回答見ていて面白いです^ ^
私も質問したいと思いましたがたくさん浮かびすぎて決められません(°_°)
どんな質問をすればいいでしょうか?


A.知るか!!!笑
もし次質問コーナー開いたら「なんで腹筋割れてないんですか?」とか攻めた質問を待ってますね。笑



Q.先月すね毛をお剃りになったそうですが、神永くんが「膝裏の毛を剃る時の体勢」はダサいタイプですか、アートタイプですか?
再現してみたいので体勢を細かく教えて頂けると幸いです。

A.たぶん下半身はアートだけど上半身はダサい。
浴槽に足を掛けてアキレス腱運動みたいなポーズした後に腰から上を捻ってモモ裏を見ます。笑


Q.神永くんの自分の好きなところはどこですか??ある分だけお答えいただけると嬉しいです( ˘ω˘ )

A.割り切るところ。



Q.神永くん中学から足のサイズ変わってないんですか?
靴のサイズが知りたいです!

A.変わってないですね。
27.0か27.5。靴によってです。




Q.皆さんからの質問で、インパクトの強い質問はありましたか?笑

A.勝負パンツの質問。
逆に聞いてやりたくなるくらい攻めた質問でよかったです。笑


Q.圭佑くんはお買物する時やご飯屋さんでメニューを選ぶ時に結構悩まれたりしますか?悩んだ時はどうやって決めたりするのかよかったら教えてください~( -᷅_-᷄ )

A.買い物…人に見てもらう
ご飯…気分w


Q.デビミュでまた安川くんと共演されますが立海のみなさんで集まる予定はありますか??( ¨̮ )

A.特にないです。
集まりたいっすね〜。



Q.さっそく質問なのですが、私も茨城出身で今も茨城に住んでいます。神永くんは茨城のどんなところが好きですかまた茨城のおすすめな観光地を教えてください(^-^)/

A.バカが多いところ。
茨城は観光で来るところなのかな?笑
んー、牛久の大仏とか?わからんな…


Q.演技のお仕事をされてる神永くんは演技の表現方法に悩んだ際はリフレッシュとか、そういう類のことはしてますか?

A.なにもしない日を作ります。一日中ダラダラ。その日に友達と会ったりするといい気分転換になります。



Q.こんな演出家さん・監督さん・脚本家さんと、お仕事がしたい!と言うのはありますか?

A.基本的にこだわりはないですが、李相日監督の映画は出たいですねー。
あと三池崇史監督。



Q.神永さんが俳優として頑張っていこうと思った(志した)理由が知りたいです。

A.第22回のジュノンに落選した日の帰り道にスカウトされたことがキッカケで目指すようにはなったのかな?って感じです。
元々目立つのは好きだったからかな?
夢のある仕事だったのもありますね。


Q.神永くんはピアスを開けていますが、開けた時期とその時の心境を教えてください!

A.高1の冬ぐらい。
もう高校生だし開けちゃえ!ぐらいの感覚です。笑
ちなみに今はもうしてませんよ。


Q.神永くんは、30歳になった自分は今と比べてどうなっていると思いますか?
または、どうなっていたいですか?

A.売れてる!笑
カッコよく熟れていたいし売れていたい!



Q.神永さんは最近好きだったり気になっているキャラクターなどはありますでしょうか?

A.昭和ライダー。



Q.今日は、たこ焼きでしたが明日のご飯は何ですか?

A.えっと、たこ焼き食べた日の次の日のご飯ですよね?たこ焼きです!笑



Q.私は周りに圭佑くんのことをアピールしたくて、ラインで〇〇に出るよーとかお知らせしてます。そして親しみを込めて、圭ちゃんなんて呼んでます。
これは許してもらえますか?( ; ; )
ちなみに足のサイズや指のサイズは教えてもらえますか?(背も高いし、でも大きいので気になって)

A.ありがとうございます。
神永。とか呼び捨てにされるよりはマシです。
むしろ嬉しいです。笑
足は上に書いた通りで指はわかりません。



Q.今年中3で受験生なんですけど志望校に受かる自信がありません・・。
圭佑くん、どうか自信がつくような言葉ください!!(ノД`)・゜・。

A.質問じゃないっすね!笑
自分がやってきたことが自信になると思うので自分を信じてください。



Q.元気を出したい時、何をしますか?

A.人と会う。



Q.神永くんから見て崎山つばさくんはどんな人ですか?あと、今よくご飯などに行く人は誰ですか??

A.いい意味で変な人。笑
同じ現場になった人なので特定の人はいません。


Q.神永圭佑さんの趣味は何ですか?また、私が23日に就職試験があるのでもし良かった応援して欲しいので応援エールをしてほしいです!

A.フルネームかよ!笑
質問じゃねーし!笑
誤字ってるし!笑
応援とエール意味ほぼ一緒だし!笑
ついでだから言うと質問する記事も間違えてるし!笑
ヤンチャですな〜。笑
そのヤンチャな魂を前面に出して頑張ってください。笑


Q.神ちゃんが使ってるパックでおすすめのパックはありますか?

A.パックあんまり使わないんでよくわかりません。
頂いたものは気が向いたときに使わせていただいてます。


Q.ダンスと歌どちらが好きですか?

A.歌。上達するのが難しいから。


Q.高校受験を控えているのですが、受験勉強で1番これが大切だと神永さんが思うものはなんですか?

A.受験何回も失敗してるからわかりません。笑
身内の人に聞いてみてください!笑



Q.芝居をする時に気をつけていること、意識していることはありますか?
それと自分の得意な芝居はなんですか?

A.失敗を恐れないこと。
得意な芝居はありません。
得意だと思ってやってる芝居は人から見るとつまらない芝居ってことがほとんどです。
初めてやる役で苦戦してる人の芝居がよく見えたりしますよね!


Q.ジョギング用の靴や服を買った方がいいのかな~
神永くんはこだわりありますか?

A.店の人に聞きます。


Q.人生の中で一番苦しかったことは何ですか?その時どう乗り越えましたか?

A.似た質問あったような気がしたけど答えますね。
乗り越えられてないものがあるのでそれが苦しいけど、それとは別で楽しいものが見えてくるので、人生わかりません。笑



Q.神永さんが役者として頑張っていこうと思ったきっかけが知りたいです\(^o^)/

A.ビビッとこれしかないと思ったから。




Q.今年、高校受験を控えているのですが神永さんは1日何時間勉強していましたか?あと面接の時に気をつけていた事とかありますか?

A.0分。面接してないんでわかりません。



Q.立海メンバーとの1番笑った思い出はなんですか??

A.みかてぃーさんがヒデジーの服を全て着てコーディネート対決に挑んでいたこと。



無事、全て返答し終わりました。
たくさんの質問ありがとうございました!
楽しかったです。

次やった時は指定された記事に書いてくださいね。笑
あと質問をしてください!質問だよ!


数年後にまたやります。笑
では。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

神永圭佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■こめへん

神永くんこんばんは。
質問返しありがとうございました!
ものすごく神永節が炸裂してて何度も読み返してしまいます…(°_°)w
次あったときは腹筋関連で質問しようかと思いますー!笑
それまでにバキバキ割っといていただけるとp(^_^)q
ではでは、これからも筋トレ頑張ってください!

10 ■無題

コメ返ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
私の質問を探してたらまさかの1番最後で
びっくりしました!笑

さすが!ミカティー!!
おもしろいです!!!!!

これからも応援させてください\( *´•ω•`*)/
おねがいします( ´ >ω<`)

9 ■無題

 
沢山の質問回答
お疲れ様でした!

色んな方の質問をみて
実は、それ聞いてみたかった…!
と思うような物あり
更に神永くんの事を
知れた気がします(*^^*)

また数年後を楽しみにしてます*
その時は、攻めた質問をしますね(笑)



髪を切ると気分が変わりますよね!
とても似合っていて
かっこいいです(´ω`*)
 

8 ■ありがとうございます

こんばんは!

コメ返ありがとうございました。
私は芝居のことについて質問したのですが(得意な芝居や気をつけていること)すごくためになりましました。
たしかに得意な芝居って自分で客観的にみてみたらすごく残念なものになっていたりします。
初めての役ではたしかにすごく上手くみえます。
なぜでしょうね?

わたしもいつか舞台に立てるように失敗をおそれずにいきます。

ほんとにありがとうございました。

7 ■無題

質問返しお疲れ様でした!ひとつひとつの質問に対する神永さんの答えがおもしろかったり、励みになったり...凄く楽しく読ませて頂きました!
また、数年後のいつかを楽しみにしています笑

髪型、スッキリしましたかね?とてもお似合いです!
肌寒い日が続きますので、体調崩されませんようお気をつけくださいね!

6 ■無題

就職試験が近いのですがどうしたらうまく行きますか?神永さんの意見が知りたいです!
もし良かったら、就職試験のメッセージを書いてくれたら光栄です!

5 ■無題

質問の回答ありがとうございますございます( ^ω^ )
今年のプレゼントはその鴨型のクッションです、海外直送のねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
気分がよくない時は思いっきり殴ってください
σ(^_^;)
ちなみに、昨年はカブトのベルトです( ̄^ ̄)ゞ
雨の日で体調を注意してください♪( ´▽`)
これからも応援します(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事頑張ってくださいo(^▽^)o
では(・ω・)ノ

4 ■無題

圭佑くん、お答えいただきありがとうございます‼️
他の方の質問見ていても、そうそう!聞きたかったのー(^-^)とか、楽しかったです。
なんか、皆さんと一体感が増したというか
嬉しいです!
お言葉に甘え、こっそり 圭ちゃんって呼んじゃいますね 笑
やっぱり背が高いと足も大きめってほんとうだった 笑
髪もカットされ、イケメン度がアップされて。目の保養です(^_^)v
これからも応援させてください。頑張れー

3 ■無題

神永さんこんばんわ!
質問の回答ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
興味深い質問や回答がたくさんあって楽しめました^^*
今度の質問タイムでは攻めた質問投げようと思います笑
近々事務所宛にお手紙等を郵送しようと思うので宜しければ受け取ってくださいノ

秋が深まって参りましたが来週からまた暑くなるそうなのでご自愛くださいね。では。

2 ■無題

こんばんは、回答お疲れ様でした~!!!!!!めっちゃたくさんありましたね、おつかれさまでした(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

数年ぶりにやってくれてすごく嬉しかったので、数年後と言わずまたお時間あるときにやってくれると嬉しいです♡ その時はわたしもぶっ飛んだ質問するのでぜひ(๑•̀ω•́๑)✧笑

ひでじーの服でオールコーデめっっっちゃ笑った記憶がありますwww なんかみかてぃーにしては珍しい服着てるなあと思ったらまさかの展開でびっくりしました(笑)
ほんっっと面白いですよね(笑)さすがベンチの王子様です笑

関田さんお久しぶりですね!! 美容院いくと美容に対してのモチベがちょっとあがりますよね~(OvO)!
秋服も可愛いの沢山出てきてますし、いいお洋服に出逢えるといいですね(◦`꒳´◦)

ではでは!

1 ■無題

こんばんは!

質問の回答ありがとうございました!
これからも応援してます!
お仕事頑張ってください!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース