布施さんの本から | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

「だるまおとしのお重」 です。

10年くらい昔に、なかなか完成できなかったキャップの部分が

今やったらすんなり出来ましたよ。

なんともすっきりしたエエ形です!


   ↓

3年くらい昔に、模様が綺麗なダイソーで買った折り紙。

紙質は良くないけど、4模様が25枚づつで合計100枚もある。

惜しげなく使えるから好きハート


   で↓

もうちょっと。


    ↓

三段重にした。

もっと丁寧に撮れば良かったな・・・・角度がイマサン。


    *ポチッ!拡大しておじゅう*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村