今度はコノ糸で『242号』だけど | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

       編み


前回の靴下と同じ模様であります。

すかし編みのくせにうねうねした模様がボリューミーなので

冬向きでとっても気に入ったですよ。


なので別の中細で編んでみまシタ。

でもね・・・・・・足の上下で色の濃さが違うんだワ。

同じ色番号なのにロットが違うらしい。。。。。。。


             とにかく履きます↓


        編み


ほらね、足首と足甲が変。 光の加減ではありませぬ。

編んじゃったもんはしょうがないのでこのままでヨロシク★


ナイロン混中細スキースコアで

しっくり来ないまま『242号』編み倒しちゃったパンチ!


        *ポチッ!拡大しなくてもばればれ*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村