(その4)再び、相鉄本多劇場へ


ビブレ前広場でのステージが終了した後、再度相鉄ムービル3階へ。

我らが兄貴が出演するからね。

鬼頭つぐる(埼玉)&カポウ(北海道)。

カポウさんは、大らかな歌声が魅力的。
KAMINの事情

鬼頭さんの曲にカポウさんがノコギリ弾いてます。

男性からの奇声が上がります(笑)

生ノコギリ、聴いちゃった。

このあと、ウッドベース・サミットに参加するスピーディ菅野さんも加わっての演奏でじっくり聴かせてくれました。
KAMINの事情


さて、鬼頭さんとスピーディ菅野さんを残し、続くはウッドベース・サミット。

ムーニーさんも到着し、ベーシストがぞろぞろ。

壮観であります。

全員でムーニーさんの曲、「ウィスキーもう一杯」を演奏。

ベースのミュージシャン一人一人ソロを披露。
KAMINの事情


ムーニーさんが「ベースだけワン・モア・タイム!」の掛け声をしたら...

こんなパフォーマンスまで(笑)

やり手です(_●_)
KAMINの事情


【続く】


■関連リンク

横浜西口ジャグバンド・フェスティバル 2010のBlog

鬼頭つぐるさんのHP

カポウさんのHP

MooneyさんのHP

ペタしてね