$KAMIMURA-HDP BLOG

www.kamimura-hdp.com



魚沼,塩沢,住宅設計,ハウスデザイン,牧之

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-09 14:52:49

2014

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。

2014年始まって2日でiphoneが
ぶっ壊れました。

我関せずのsoftbankといまいちわかってない
appleサポートの女にイラつくが
今年もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-17 07:32:35

出雲大社

テーマ:ブログ
一ヶ月くらい前

テレビの録画をミスって

たまたま違う番組が録られて

いたのが出雲大社の番組だった。



出雲大社の知識はほぼゼロだったが

観たら、こりゃ行かなきゃ!って

思った。



てことで、行って来ました。

往復1900キロのロングドライブ。



















次の遷宮のときには生きてないんだもんな~





松江もいい街

島根いいとこだな~



ちょっと遠いけど。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-08 09:24:47

いいわけ

テーマ:ブログ
 
いきなり言い訳です。

夏の初めにPCを替えてからいまだに
Windous7についていけてません。

今までのソフトの多くが使えなくなったり
新しいofficeに慣れなかったりといろいろ
不自由してますが、、、

ブログを書くことにはまったく影響がありません。

確実に言い訳です。


てことで約4ヶ月ぶりの更新ですが
目黒様邸完成しております。




これからもがんばります。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。