1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月19日(火) 11時47分24秒

パナソニック耐震住宅工法 テクノストラクチャー体感フェア 開催!!

テーマ:ブログ

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
パナソニック耐震住宅工法 テクノストラクチャー体感フェア のお知らせ
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

■ 開催日時・・9月30日(土)/10月1日(日) 計2日間
■ 場所・・・・パナソニック リビングショウルーム 徳島 所在地:徳島市沖浜2-21
■ 時間・・・・10:00~17:00

 

失敗しない家づくりセミナーや構造計算シュミレーション、施工体験、3Dサイバー体験、ZEH相談会など盛りだくさんの内容をご用意し、皆さまのお越しをお待ち致しております。


★キッズコーナーもご用意させていただいておりますので、お子様連れのママやパパのご来場も大歓迎です!
★この2日間だけの特別企画や、来場プレゼントも盛りだくさん!

 

テクノストラクチャーのことを知りながら、お得に楽しめるイベントですよ~♪
来て損はなし!!!

 

これからの時代、家づくりに大切なのは耐震による安全です。


新築をお考えの方、リフォームをお考えの方には必見の、パナソニック独自の耐震住宅工法などをご体感いただけます。


是非、お気軽にお越し下さい。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月19日(火) 11時45分55秒

秋のタカラフェア2017 新製品発表展示会 開催!

テーマ:ブログ

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
秋のタカラフェア2017 Autumn 新製品発表展示会 のお知らせ
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

■ 開催日時・・9月22日(金)/23日(土祝)/24日(日) 計3日間
■ 場所・・・・タカラ徳島ショールーム 所在地:徳島市中吉野町4-5-1
■ 時間・・・・10:00~17:00

 

★新しく家を建てたいけど、キッチンにはこだわりたい・・・
★家事のしやすい、キッチンワークに憧れるなぁ・・・
★デザインや素材にこだわった最高のキッチンが欲しい・・・

 

新築で導入予定の方や、キッチンのリフォームをお考えの方必見!!
タカラさんに、ありますよ!めちゃくちゃカッコいい台所が!!

 

* シックで清潔感のある「レミュー」
 誰もが一度は憧れる、上質なデザインと、素材の輝きを放ちながら、使う人の生き方やこだわりまで考え抜かれたキッチン。
 そんな素敵な場所で、料理ができたら最高だと思いませんか?
 ママの家事をラク~にする”家事らく”シンクで、洗う・切る・捨てるなどの面倒な家事導線もスッキリ♪

 

一度見てみたいな~って思っていただけた方は、是非タカラフェアまでお越しください!
目で見て、手で直接触って、品質の良さを感じてみてくださいネ♪

 

★ご来場記念品や、ご成約記念品もご用意しておりますので、お楽しみに!!

スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月14日(木) 17時08分05秒

石井町の新しいおうちが完成しました♪

テーマ:ブログ

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

石井町に新しいおうちが完成いたしました♪

オーナー様の優しいご意向で、お披露目会を開催できる運びとなりました!

 

■ 開催日時・・9月13日(水)~10月1日(日) 期間中ならいつでもOK
■ 場所・・・・徳島県名西郡石井町藍畑字高畑1341-15(★フジグラン石井と中華屋黄琳さんのあいだの道を進み、JA名西郡藍畑支所の目の前です)
■ ご見学予約方法・・・・※完全予約制 お電話 or HP or アプリ

 

新築をお考えの方は、ぜひ一度お気軽に見にいらしてくださいね♪

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

株式会社かみくぼ住宅

TEL: 088-674-2034

営業時間: 9:00~18:00

★かみくぼアプリをインストールして、見学のご予約をしていただき、ご来場いただいた方には「QUOカード500円分」をプレゼント!!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月05日(火) 11時18分02秒

平成29年度 3次 ZEH交付決定通知書届きました

テーマ:ブログ

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
平成29年度 3次募集 ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH) 普及加速事業費補助金交付決定通知書
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

平成29年度 3次募集 ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH) 普及加速事業費補助金交付決定通知書が無事、届きました。


今回は、4件の申請でした。

昨年4月から始まった、平成28年度の1次募集から数え、全26件の申請に対し、26件の決定を頂きました。


現在、ZEH申請は、受託率100%更新中です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月05日(火) 11時13分58秒

平成29年度 1次 ZEH交付決定通知書届きました

テーマ:ブログ

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
平成29年度 1次募集 ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH) 普及加速事業費補助金交付決定通知書
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

平成29年度 1次募集 ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH) 普及加速事業費補助金交付決定通知書が無事、届きました。


今回は、1件の申請でした。

昨年4月から始まった、平成28年度の1次募集から数え、全22件の申請に対し、22件の決定を頂きました。


現在、ZEH申請は、受託率100%更新中です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月28日(月) 14時00分59秒

夏祭り 大成功で終えることが出来ましたァ!!

テーマ:ブログ

8月26日( 土) 、27日( 日) の2日間

第8回 かみくぼ夏祭り、大盛況の中、無事終える事が出来ました。ビックリマーク

当日は、OB様、お施主様をはじめ、ご近所の方々等、たくさんの方々にお越し頂き、感謝の思いで一杯です。本当にありがとうございました。m(_ _ )m

この2日間で、のべ120組、400名の方々にご参加頂きました。(*^o^*)


こうした形で、日頃の感謝の気持ちを、少しでも、お返し出来た事が何より嬉しいです。(=⌒▽⌒=)


また、大変、御忙しい中、また、暑い中、お手伝い頂きました、家守会の皆さまには、心より感謝申し上げます。m(_ _ )m


明年も開催予定です。むらさき音符


是非、明年のかみくぼ夏祭りもご期待下さい。ニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月27日(日) 09時00分23秒

かみくぼ夏まつり 2日目 はじまるよー

テーマ:ブログ

本日、2日目、かみくぼ夏まつり、開催致します!!

昨日と打って変わっての暑い中ではありますが、カキ氷、たこ焼き、綿菓子など

ご用意し、皆さまのお越しをお待ち致しております。

13時半からは、お菓子なげもあります。

ご家族揃って、是非、お越し下さいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

開催場所:かみくぼ住宅駐車場

開催時間:10:00~17:00

 


お問い合わせは→088-674-2034までお願い致します

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月07日(月) 12時19分09秒

第8回 かみくぼ夏祭り 感謝祭 開催!!

テーマ:ブログ

8月26日(土)、27日(日)、夏休み最後の週末は、毎年恒例のかみくぼ夏祭りへGO!(^_^)v


毎年ご好評を頂いている、夏の感謝祭、今年もふわふわぞうさんや、屋台コーナー、お菓子投げなど、ご近所の方は、もちろんの事、OB様、新築、リフォームにご興味ある方々と、幅広くお越し頂き、お楽しみ頂けます。


新築、リフォームをお考えの方には、「ZEH”ゼロエネルギーハウス”セミナー」や「地震に強い家づくりセミナー」を、また、専門のアドバイザーによる、「土地探しフェア」や「資金計画相談会」と盛り沢山の内容をご用意し、皆さまのお越しをお待ち致しております。


是非、お気軽にお越し下さい!!m(_ _ )m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月10日(月) 18時44分54秒

夏休みを満喫!!住まい体験会を開催!!

テーマ:ブログ

7月29日(土)、30日(日)の2日間、徳島市沖浜町の

パナソニックリビングショールーム徳島にて、

「夏休みを満喫!!住まい体験会」を開催致します。


住宅相談会あり、資金計画相談会あり、夏休みの課題をやっちゃおう!のコーナーあり、愉しいクイズありと盛り沢山の内容をご用意して、皆さまのお越しをお待ち致しております。


お越し頂きましたお客様には、ささやかなプレゼント等ご用意させて頂いております。是非、ご家族揃って、お気軽にお越し下さいませ。


住まい体験会に参加ご希望の方には、事前のご予約をお願い致しております。お手数ですが、当社088-674-2034まで、事前のご連絡をお願い致します。


スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月02日(日) 16時34分17秒

徳島 おやこでおそとごはん に紹介されました!!

テーマ:ブログ

”徳島 おやこでおそとごはん”

(7月1日 メディコム発行)の表紙を開いて2ページ目!!

かみくぼ住宅が紹介されました。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

か・み・く・ぼのこだわりが、ほんの少しだけ、紹介されております。(まだまだあるよ!!)

是非!!お手に取って、ご覧ください!(=⌒▽⌒=)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。