伝説の場所へ!参加者募集中です♪1次締め切り2/28 | これでも天才二人組音楽ユニット「かみさま☆コネクト」公式blog

これでも天才二人組音楽ユニット「かみさま☆コネクト」公式blog

わたしもかみさま、あなたもかみさまっ!
かみさま=あなたの本質と繋がって言霊と音霊を紡ぎます。
二人合わせて84歳!ありえないぐらいの「アホ」です。

2013年11月 伝説のイベント
東京 おどりっぱ うたいっぱ
http://odorippa.jimdo.com/

その会場で繰り広げられた光景は
誰も、予想だにしなかっただろう。

ステージも上も、下も関係無く
その場にいた、全ての人が「表現者」だった


ステージにあがり、パフォーマンスをする人を
温かく見守り、熱い応援をする客席

そうして、その客席に居る観覧者のみなさまも
思い思いのコスプレや衣装を身をまとい
自分の殻を、1つでも2つでもぶち破っていく!
そんな意欲にあふれていた

ワクワクがステージへも伝わっていた


人生を変えるのは、ほんの少しの勇気だけ

これは、カウンセリングの中で
わたしが良くお伝えしている事だけど・・・
その勇気って、どんな風に出せばいい?
と、みんな迷うもの


それはね・・・

「いつもと違う事を、ほんのちょっぴり試してみる」

ってだけでいい。

いつもの自分の行動を、ただただ続けているだけでは
昨日と同じ、毎日、昨日と同じパターン
昨日と同じ明日が続く・・・

それでいいなら、それでいい。

でもねでもね

今がもしも・・・どこかに、ぼんやりとでも
「しあわせで在りたい」(成りたいじゃないよ!在りたい!)
と言う想いが沸くのなら

では、「昨日と違う日常」を手にいれていく

そうしないと、人生は動いてくれない

逆に言うと・・・

そうする事で
人生は、簡単に動いてくれるんだよ



でも、日常の中で、そんな事を起こすにも
どうしたらええか?わからない。

なら・・・

こんな機会を利用しない手は無い。

わたしの殻を、ぶちやぶる!!!

そのステージは、誰も批判・非難しない
安心で安全な場所を作るよ

安心して!

非難や批判や・・・
そんなやつが居たら
みっちーが、ぶっとばす(笑)


ステージの上の、あなたを守るから・・・

だから、上がって、思いのままに
あなたを表現して欲しい

あなたが、持ってくれた
ほんの少しの勇気

日常を変えるパワーを、その美しさと強さに
誰もが触れる事ができる


昨日と違う日常を手に入れる

このステージと言う場所を経験すれば
その後の人生は・・・

あのね。保証してもいい

「確実に変わるよ」

この場を踏めた自分の勇気に感激してほしい


11月のおどりっぱのステージで
誰もが終了後・・・

「こんなイベント・・・ほんとうになかった」

「何かがかわった」

「感動して言葉がでない」


と口にした。

そう、誰もがだれもの「表現する」と言う
パワーにやられていた


誰もがみな、終わったあと・・
昨日の自分とちがっていた

そう、自分でも実感するほどに・・・・

どう・・・あなたも来てみない?


ステージへ。

自分の人生を殻を脱ぎ捨てるステージへ

あなたらしく輝く人生の1歩として・・・・


両手を広げて

まってるわ。


なわにガンガンショー イベント詳細
http://naniwagangan.kamikone.com/