1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25 12:19:26

刈り上げ=fade

テーマ:お店

カールアイパー🎶 #barbershop #skinfade #wahl #barber #hairthesoul

A post shared by Hironori Asai (@hairthesoul) on





刈り上げ=fadeです
fadeに抵抗ある人もいると思いますが
刈り上げは海外から入って来たものです
皆さん洋服着てますよね?
だったら
ためらう事はないでしょ!
fadeぜひ!
お近くの床屋へどうぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-24 10:56:19

椅子変えました

テーマ:お店
{7109E0C1-0F7B-45F8-8B1A-C0205FBC43CD}

{4BFB0C97-39FA-4B1B-902D-6069E8810623}

でへへ〜🎶
椅子変えました!
足上がります!
フラットで更にリラックスしていただけます!
今までよりも5cm低くなって
作業中に
「ちょっと低くなってもらっていいですか?」
って言うのも減りました
2メートルクラスの方は低くなってもらうかもw
よろしくお願いしまーす😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 20:28:20

理容組合

テーマ:お店
久しぶりにブログ
近頃はSNSで床屋さん達が集っていますね
凄く良い事だと思います
僕の家は母親が理容師をしてまして
昔から理容組合に加入していました
ので自分がお店を始めた時
それを引き継ぎ加入していました
ある日組合の若い人を集めて広告を作る
という話しがあり
面白いと思った自分は
普段参加しないけどはじめて
組合の会議に参加しました
そしたらその考えには反対の方が多い様で
広告の予算の引合いに
ソフトボールチームのユニフォームの予算が
降りるまでどれ程大変だったか
と言った話を聞かされました
自分はソフトボールもやらないし
魔女狩りにあっている
気分だったので
次の日辞めましたw
それからしばらくしてからの話
その頃自分の父親は県会議員をやっていたのですが
理容組合は
今まで応援していましたが
あなた(父親)の応援は
出来ませんと言ってきたそうです😱
まぁ元々親が嫌いで早く家が出たいので
住込みで働ける理容師を
選んだので自分はなんともないですが
理容組合って‥‥って話!
こんなエピソードがあったと
シェアして頂けたら有難いです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。