髪切屋さんTeteのブログ

札幌駅北口近くに2012年5月30日にオープンした美容室☆


テーマ:

雪も降り日の短さもピークを迎える頃ですね、、、

ぎんぎんに師走感じてます!!!

もうすぐクリスマスもやってきますね~~♪

早い!!!今年も早かった!!!



ブログ画像
みなさんも忙しさに追われてると思いますが、、、、


年内に髪の切り納めしませんか??


年内の土日の枠が残りわずかになってきました!!

ご連絡お待ちしております!!!




そして!!Teteではキャセル待ちシステムを利用できます!!

やり方はいたってアナログ!!

お電話下さい!!!

行きたい日が埋まっていた、、、あきらめないでください!!!

この雪のシーズンは特にキャンセルが出る事が多々あります!!!

ご面倒かと思いますが、、、お電話下さい!!!


それでは風邪などひかないで下さいね!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。