「ちゃぷちゃぷローリー」

テーマ:

 

先週は「湯を沸かすほどの熱い愛」(2016 邦画)

今週は「永い言い訳」(2016 邦画)

を観に行った。

 

日本映画もなかなか楽しい。湯を沸かすほどの熱い愛は宮沢りえちゃんはとってもよかったけれど、杉咲花ちゃんが素晴らしくいい!女性陣みんないい。女性をうまく捉えていて、男性はいい感じにズボラに描かれている。監督さんの理想だろうか。主人公はガンで亡くなる前の奮闘記なのだが、爽快だ。りえちゃんの女っぷりがあがる。

 

永い言い訳も、もっくんの3枚目的な普段の感じが素敵。子役の女の子と映画の中の子供番組がとっても気になる〜

 

自分を大切に思ってくれている人を大事にしないといけないよ。だから簡単に手を放してはいけないよ。

 

とは、手放してしまったモッくんの役柄の人の言葉。

 

映画内の子供番組、「ちゃぷちゃぷローリー」がクセになりそう〜。頭の中で回ります。。

 

 

https://www.youtube.com/embed/cZFNrfuRsO8

 

  うまく貼り付けられなかった。。。。まだまだブログ難しい。。

 

 

 

 

AD