1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月21日(火)

宇奈月温泉

テーマ:ブログ

10年振りの宇奈月温泉

前回は6月だったんですが紅葉を求めて(遅すぎますが。。。)

 
金沢から黒部宇奈月温泉まで30分程ですが
北陸新幹線にも乗りました
 
宿に入る前に温泉街を散策
 
紅葉と雪景色
 
白い鳩を発見!!!
雷鳥と同じようにここの鳩は冬になると白くなるのか。。。?
 
次の日にトロッコ電車で欅平まで1時間半の旅
見事な雪景色にうっとり ただ寒いわ!
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年11月13日(月)

組合支部旅行

テーマ:ブログ

3年振りの旅行は滋賀県の近江八幡に行ってきました

 
まずは聖徳太子が創建した教林坊というお寺へ
紅葉は少し早かったようです(残念)
 
鶴、亀などを巨石で表現した庭園
 
この旅行最大の楽しみ近江牛専門のまるたけ西川での昼食
めっちゃ美味でご飯が進みました(大満足!!!)
 
昼食後のお堀巡り
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月01日(水)

播磨富士

テーマ:ブログ

台風一過の次の日に姫路の北側にある

 
別名播磨富士と呼ばれる明神山に登ってきました
 
登る前の明神山
 
台風のせいで登山道は枝葉っぱが埋め尽くされていて
 
滑るし歩くのに大変苦労しました
 
それでもなんとか頂上に到着!
 
360度の展望に疲れも吹っ飛びました
 
無事下山
 
大阪に戻り久しく行ってなかった立ち飲み屋の串カツ
 
で腹一杯にして帰ってきました
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。