おぷりびと | かみけもチャンネル!!!

おぷりびと

私はオプけも。
「納ワゴン師」という仕事をしている。
爆死したゲームソフトをワゴンに納める仕事だ。


兄さん、今週もワゴンセール行きのゲームが来たよ。

せめてワゴンの中でも輝けるように・・・
ワゴンへ旅立つソフトを綺麗にして送り出す、
これが納ワゴン師だ。


私はこの仕事に誇りを持っている。

さすがだよ、兄さん。

このソフトは・・・
そうか、需要と供給が合わなかったんだな。
かわいそうに・・・余ってしまったのか。


こっちのソフトは・・・
そうか、シリーズ物の宿命だな。最新作が発売したために
前作がワゴン行きになってしまったのか・・・。


いろんなゲームがワゴンに行くんだね。

どんなゲームであってもワゴンに行くものだ。
今は売れている大ヒット作であっても
10年後、20年後にはワゴンの中にいるかもしれない。


なんだか悲しいよ・・・。

しかし、ワゴン=クソゲーではないことを理解して欲しい。
ワゴンの中にも良作は入っている。
たまにはワゴンセールも良いものだ。



オプーナ ¥7,140¥4,107(42%OFF) ※ゲーム屋では¥1,980くらい