Powerd by fun9.net
2008年04月03日(木)

海外版オプーナの売上げは?

テーマ:かみけも劇場

オプーナ


・・・久しぶりだな。オープド博士。


・・・ついに帰国したのか。

海外ではご苦労だったな。


兄さん、海外版オプーナの初週売上本数はまだわからないの!?


もう出てるはずだよ!


・・・博士、海外版オプーナの売れ行きはどうだったんだ?


そろそろ、まるけもショップの店員がやってくる時間だ。

そいつに聞いてみたらどうかね?


ちわーっす、まるけもショップのバイト1号でーす。


来たよ!


・・・そこのイケメンバイト君、

海外版オプーナの販売本数を知らないか?


知るかボケ。


なん・・・だと・・・?


じゃあな。


くっ!オプーナは海外で何万本売れたんだっ!?

ミリオンまであとどれくらいなんだ!!!


知りたいかい・・・?

オプーナが何本売れたのか。


そこの可愛いお嬢さん、まさか知っているのか?


あたしゃ知ってるんだよ。

VGChartで海外版オプーナの初週販売本数が発表されているってね!


教えて!


教えて!


これ を見るんだよ!


オプーナ、0.01m・・・?何これ?


長さか?


下の方に何か書いてある!

Japan・・・week1・・・3,245


日本のオプーナが初週に売れた本数だ!


week2・・・1,384

week3・・・750

week4・・・538


もういい!読むんじゃない!!


知りたいのは海外版の初週売上本数だよ!


サードのWiiソフトは海外でたくさん売れる。

きっと初週で50万本を軽く突破しているだろう。オプーナ始まったな。


えーと、Americaの部分だね。


America・・・week1・・・4,554


え?


兄さん!目が点になってるよ!


わかった!0.01mのmはミリオンのmなんだ!


日米合わせて約1万本・・・?残り99万本?

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

かみけもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

× 国内ミリオン!!
× 海外あわせてミリオン!!
? 地球外あわせてミリオン!! ←いまここ

22 ■無題

ちょっくらオプーナ買ってくるぜ!

21 ■無題

さすがオプーナさんだぜ!

20 ■無題

これはひどい
日本では1万前後でも
海外ではミリオンの作品が
いくつかあるというのに

19 ■無題

目が点だと、ちょっと可愛いなw



泣けてきたw

18 ■無題

別人かよwww

17 ■無題

米国はジワ売れの市場だからな!
これから尻上がりに売れてくぜ

16 ■無題

これはひどい

としか言いようが無いww

15 ■無題

別人だったことに驚きだぜ

14 ■無題

これでもしライ・トニングさんや初音オプやオプトンがいたらまさに全員集合だなww

13 ■恐ろしい時代だ

登場人物全員ボンボンとは・・・

12 ■無題

やっぱり別個体だったか…w→オープド博士&まるけものトコのバイト

11 ■無題

すまんがワロタww
目が点にさらにワロタww

10 ■無題

うわあああああああああ

9 ■無題

一万本wwww
下の記事と比べて泣いた

8 ■無題

これしか売れないのか・・リアルに引いた。
コーエイはプロモーションはやってるのかな?
売る気なくて海外進出ってあるのか?

7 ■無題

オプケモがバカボンのパパに見えたのだ

6 ■無題

日本よりうれてんじゃん
千本以上も多く!

5 ■半世紀w

いやまて!
毎週、コンスタントに400本ぐらい売れてるじゃないか!
100万÷400=2500だから
2500週たてばミリオンだ!
2500週は・・・・50年。

4 ■無題

もう何が何だかw

3 ■え~と、、、w

ネタキャラとして使いすぎたせいですかねwww

2 ■無題

これはwww

1 ■無題

下がミリオン確実な記事な件

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。