【王家の神殿】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~


執行の時は来た!



7/8の土曜日は、
ツイン&ゼロが合同MROラヂヲ取材を敢行。
朝の並びが緩やかになった今なら、
少々の早起きで目当ての台に座れる。


今回は県外からの参戦者含め、
総勢7名の執行官がツインへ参戦。
盤石の布陣とはこのことだ。


オレは見事に狙いのサイコパスを確保。
フハハハハハハ、舞台は整った!




CZ一発目から刺すの図



朝は高確移行は確認できなかったが、
そもそもそこまで劇的な数値でもないので気にせずともよい。
一発目は明らかに低確状態だと思われるところでのボーナス。
これがCZに繋がって内部ポイントは2を選択。



始まる予感がする・・・
破壊の予感が!




~1時間後~




ん?貴様は何故オレにドミネーターを向けているのだ?





対象の犯罪係数が更新されました(ぇ



なんとっ!!
オレは執行官ではなく潜在犯だったのか!
←ドンマイ



こうなったら逃げるしかない。
オレは早々に逃走を決意。


向かった先はゼロ。
ちょうどゴニョった後らしい。


が、
んなことはどうでもいい!




破壊すればいいのだから!
オレはゼロを執行したようだ!
フハハハハハハ!



~夜の反省会~
サイコパスを打ち終わった後に店内を観察。
一つ気になったはエウレカセブンAO。
2台とも1ゲームで放置されてた。


ところがこの日の2台島の当たりはエウレカセブンAOらしい。
1ゲーム放置ということはガックンなしと推測。
ガックン対策はしてこないってのが皆の頭にあるようだけど、
オレはガックン対策することがあるのは知ってるねん。


普段ならきっちりガックンする台が、
この日たまたまガックンしなかったということは、
オレからしたら違和感が半端ないわけだ。
結局、この台を攻めることはしなかった。


考えられる可能性は後2つある。
一つは前日がそれなりに強いだったことから、
しれっと設定を入れておいてそのまま当日放置したパターン。
しかしMROはアレとコレだという話だから、
両方ガックンしなかったと仮定すると、
この可能性は薄くなる。


もう一つはそもそも入れてないってパターン。
この可能性については考えたくはないけどね。
人が途中で入れ替わってるのが少し気になる程度。


前任者が、
実はガックンしたけど店内状況を確認するために、
一旦は放置しておいたっていう状況だったら、
述べた3つの可能性はゼロに近くなる。


しかし、
過去にこの3つのパターンが実行されたことがあるのは、
オレはきっちり把握しているんだよ。


この日は早目に切り上げたこともあったけど、
5時間経過した際の店内の光景は凄く弱く映った。
中身を知らないし知る方法もないので、
これ以上を語るのは難しいところではある。


基本的に打ちたい台を優先して打ってはいるものの、
全ての台を把握はしてなくとも店内はしっかりと見てるからね。
オレの目は誤魔化せないのだぜキリッ←何様ですかw


~翌日~
並ばせ屋山本という御仁をご存知だろうか?
どうやら金沢初上陸ということで、
その情報に詳しい御仁と共に朝から参戦してみた。


伝え聞いた情報が確かなら、
この御仁の考え方はオレとほぼ同じ。
そこから導いたオレの予想が正しければ、
多分絆は全ゴロシ←結果、多分全ゴロシざまぁみろ


僅か2時間少しの滞在で店を後にしたけど、
その際に目を付けてた機種がどうも当たりぽく、
夕方以降には徘徊軍団が多数登場したそうな。


何でもこういう攻撃的な催しってのは初回が大事。
彼の実績ややってることを考えれば、
店はしっかり応えるしかないの。
一人の人としての信用に関わるからね。
実際、店が意図通りにしなかったことがあったらしく、
契約を解除した話もあるとかないとか。
そりゃそうだわな、オレでもそうするわ。


ただ、今回は店の資金力的にどうなの?って思ってた。
入店してみた際に感じたのは稼働力の無さ。
データを見ても回されてないのよね。
大丈夫かなって思ってたけど、
それなりの結果は示せたのではないだろうか。


次回も開催予定らしいので、
今回の結果を踏まえてどう変わるか?
次回は人が増えることが予想される。
何時に行って何人いたかは言えないが、
行きたい知りたい次はいつ?何が良さげだった?てかどこの店?って知りたいなら、
教えてあげるよ。
そしてこの御仁がどういうことを考えているのかってことも。
特に店側の人間は一回行った方がいいんじゃね?って気がする。
色んな意味でね。


今回参戦したのは、
やはり選択肢が多く必要だと思ったからですわ。
ホームランは大嫌いなので行かないけど、
タイガーとクソオメガ以外にも行ける店は増やしたい。
DSGとかケイズとかでもいいんだけど、
朝早い上に事前整理券とか人生の時間の無駄遣いを強いられる店は嫌い。

それで裏切られた際には、
それこそ破壊対象を変えるしかなくなるからね←やめとけww


マルハン、イーゾーンはゴミだから行かなくていい。
ミリオン森の里でもいいんだけどねぇ。
ゼロにもっと頑張ってほしいんだけどなぁ。


何れにせよ、
それなりに収穫の多かった週末でした。