2017-04-20 00:00:03

【行き場失くして暗中模索】

テーマ:蛍日記

誰かデュエルしよぉ



ついにゼロが私のリクエスト台を導入してくれました。
本当に嬉しい限りなんですけど、
次にゼロに行けるのは5月なんですよ(汗


機種名は伏せますが、
どこの店を見ても当該機種の扱いは凄く悪い。
でもゼロなら、先を見据えて動いてるゼロなら、
きっと入れてくれると思ってたので、
願い叶ってよかったです。
先日のMROについては色々言いたいことがあるけど、
店員にグチっておいたのでもういいや(ぇ



どうもみなさん、
お久しぶりですご無沙汰ほたるんです←


最近は競馬の予想しかアップしてませんが、
たまに稼働はしてるし写メも撮ってるんですよ。
前みたいにガッツリは打ってませんけどね。


先日、
間接的ではあるけど、
凄く嬉しい言葉を頂きました。


読み合いを楽しみにしてる


本の読み合い?
デュエルの読み合い?
設置機種の読み合い?
腹の探り合い?←ぇ


こういうことを言われると、
〇〇冥利に尽きるというか、
頑張ろうって思えますし、
負けてもまた行こうって思える。


オレはパチンコ店など微塵も信用してないし、
信頼などする価値がないと思ってます。
遠隔、顔認証、出玉調整、電圧変更など、
常に打ち手が不利な状況で営業している。


でも人となれば話は別


人は信用する対象であり、
信頼する対象でなければならない。
それに値する人間が働く店なら、
オレは行かねばならない(使命感


この嬉しいと感じた言葉、
大袈裟に捉えるなら、
一人の客として評価してくれている。


普通に考えるなら、
単純にリップサービスである。
またお金落としてね(ゲヘヘ
っていうメッセージかもしれない
←やめとけw


以前、
とある御仁に「ほたるさんはうまい」などと言われましたが、
私は全くうまくないです。
むしろヘタクソです。


他人と違うところは、
ブラックジョークがうまいところと、
着眼点が変態なところです。


ガチに稼働したくないので、
オレは線引きしてるんです。


じゃあガチでやれば勝てるんか?
そんなこと言いませんよ。
そこまで自意識過剰じゃないですしw


物事は限度なんですよ。
越えちゃいけない境界線ってあるじゃないですか。
ここを越えちゃうとオレはパチスロバカになっちゃう。
それはイヤだからね。


毎月のお小遣いを増やす目的ではなく、
お小遣いで刹那の快楽を求めてるだけなんです。
刺激が欲しいだけなんです。


仕事が忙しくて1カ月ぶりにパチンコ店に入ると、
あ~戻ってきた!っていうあの高揚感!
わかる?オレは戦場に立っているという、
まるでお漏らしに似た快感!


これが好きなだけなんですよ←ザ・病気


ここ数日、というか数カ月、
色んな事を考えてました。
正直、心にゆとりがなかったです←何があったw


でももう大丈夫。
先の一言でオレは立ち直りました(勃起


楽しみにしてくれているなら、
後は応えるだけです。
ゼロとツインがダメになった時は、
オレがパチスロをヤメる時です。
これは間違いない←でも好きだからやるんでしょw


というわけで、、、











週末土曜はツインに突撃!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

関西一ノ玄人・坊や蛍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。