【2軍頂上バトル】せめて、総帥らしく IN キコーナ東大阪【第4戦目】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~



キコーナ東大阪名物、尿量君


男子トイレにあります。
勝手に名前をつけてみました。

女性トイレにあるかは知りません、
入ったことないので←当たり前ですw


2/11はキコーナ東大阪で試合がありました。
そして現在開催されている、
2軍頂上バトルの最終戦記事にもなります。

魔法帝国総帥として、
この2軍頂上バトルに参戦し、
真っ先に最終戦を迎えることになりました。

理由は簡単。


総帥とは!
誰よりも強欲に、
誰よりも豪笑し、
誰よりも激怒する!

常に戦の先陣を切り、
民草を導くのが総帥!

そしてその総帥の姿を見て、
我もまた総帥たらんと、
憧憬の灯が燈る!



・・・はずである。


本当はもっと思い描いてたヴィジョンがありました。
そのために3戦目まで記事を上げ、
残り1戦の記事をじっくり吟味する。

叶いそうにないんですよ、
そのヴィジョンが。

なのでこの日を最終戦にするつもりで、
抽選に臨んで2番をゲット。
1番を引き当てた人がいなかったみたいなので、
実質1番ということに。

狙いは、
4台設置の内角のまどか。
勿論、根拠を持っての狙い台!


ま←総帥
ま←見知らぬ男、その壱
ま←見知らぬ男、その弐
ま←見知らぬ男、その参


今回は、
まどかを丸裸にする手段も説明していきます。
きっとあなたのタメになると思うので、
見逃し厳禁ですよ!


いざ、
最終戦、
開幕!!



【試合模様】

総帥といえば、
ヒキ弱。

具体的にいうと、
引くべきものは引けてるのに、
引くだけで終わってしまう。
これが総帥クウォリティ。
今年に入って威厳が薄れてる状況です←


朝一、ほむほむ部屋。
行っただけではダメなので、
モノホンかどうかをチェック。


~チェック1・始~
チェック方法は小役入賞時のランプ矛盾。
仮にほむほむ部屋に行かなくても、
最低15ゲーム間は見ることをススメます。
高確時、必ずほむほむ部屋に行くわけではないので。
~チェック1・終~


どうやらモノホン。
342回転でゲーム数解除。

これ、ここまでの前兆発生具合から、
リセットBがほぼほぼ確定。

~チェック2・始~
まどかの前兆は、
リセットであろうが据え置きであろうが、
当日の液晶に表示しているゲーム数をベースに、
前兆発生抽選が行われます、多分。

確実に見抜きたいなら、
前日のゲーム数をメモることをススメます。
~チェック2・終~


そして無事に上がる。

弱チェが落ちる。

Aに行ってもすぐモードが動く。

マジチャレ、ゴミ(ぇ

プチボ4回の時点でほむほむスタートが2回。
(最終的に6/15で偶数はほぼ鉄板)

ボーナス後も高確滞在比率高し。

偶数はほぼ間違いない状況で、
昼過ぎでボーナス合計12回。


ここの時点で、
マギカラッシュがゼロなんですけどねww


投資が既に46本です。


少し前に言いましたよね?
私が張り付いてるということは、
4以上確信してるということなんですよ。


判別の早さと正確さは折り紙つき。
自他共に認めるところです。


更にいうなれば、
現時点での穢れ蓄積量も、
ある程度わかってしまいます←ホントですかww


モードが動いて偶数濃厚なら、
4か6が濃厚になる。
更に言うなら、愛でプラス2されます

今のところそれが発揮されてませんが、
13回目のボーナスで見事、
ほむほむ揃い達成!

ワルプルがうまく絡んだおかげで、
ここから追加投資することがなくなります。
更に言えば、
上の箱を使うことはありませんでした。


~チェック3・始~
なんとな~くな感じなんですけど、
ワルプル天井って、
高設定は初回のみ浅いところが優遇されてる気がするんですよね~
もしかしたら奇数と偶数での差かもしれないけど。

多分、2回目以降はそこまで差はない、
もしくは共通だと思う。

この日、
開始50ゲーム以内のゲーム数ワルプルが、
多発しました。
~チェック3・終~


物語は終盤へ向かい、
プチボ後の転落RT区間中に引いたスイカで、
まさかのマギカラッシュツモ!

2セット駆け抜けるも、
通常画面で押し順ナビ発生!

この引き戻しでワルプル天井がリセットされますが、
迎えたラッシュ最終ゲームでワルプル。



そして・・・


これが・・・


まさかの・・・



















アルティメェェェェェェェェェット!!!!!
(ゲーム数ワルプルなので超薄いとこですね)




ついに!


頂上バトルで総帥が変身する時が来たのです!


いざ・・・


尋常に・・・


アルティメット蛍・・・


推して参る!!












共に戦おう、まどか!(あれ?ww








待ってっ、まどかっっ!!(あぁぁ・・・






まどかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(悲































っ11連←今日は11日でしたね(泡


結果は大捲りでちょいプラ。
ボーナス合計33回。
弱チェは最後に落ちて1/89。


思えばここまで、
数々のドラマを作ってきました。

これも2軍頂上バトルという場で、
皆さんと共に同じ戦場を駆け抜けたからでしょう。
この戦いに悔いはありません。




総帥と共に、
背中で泣いてくれた魔法少女達






応援してくれた、
魔法帝国諸君、
そして志半ばとなった君の分まで。








共に戦った、
8人の魔法お兄さん頂上バトラー選手諸君。








一足先に総帥は、
その戦いの幕を閉じます。


総帥の2軍頂上バトル・・・


ここに・・・





~完~






【評価タイム】
出てましたね!

配分高かったと思います。

これならまた行きたいと思える内容

ダーカーザンブラックがなくなってたのがショックだったけど


以上です、
参戦した選手の皆さん、
お疲れ様でした~