神川真里 乙女のホンネ

こんにちは、神川真里です。私が感じたことを私の言葉でのんびりと語るひととき…。

~最新情報~

- TV出演情報 -

テーマ:

久しぶりの更新ですアゲアゲ

そろそろ梅雨明けですね~かさ太陽


なんだか今日は熱っぽい・・・ネツ

日曜までに治さなくちゃ、仕事があせ

今日は早く寝まーす寝る


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おかげさまで、15(日)に無事、母親主催の日本舞踊の会を催すことができました振袖扇子

観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!キラキラ

今回は衣装やかつら、お化粧も本格的で、特に大道具が豪華だったので、

初めて日舞を見た人たちにも楽しんでいただけたんじゃないかな~、と思っております笑顔

次回は4年後です。

もっともっとお客様に喜んでもらえるような会にできるよう、裏方の私を含め、皆で楽しみながら頑張ります!

どうぞ楽しみにしていてくださいね!らぶ2

ほんとうにありがとうございましたラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は母の日でしたね!

うちの母親は朝から、ありがとう会してもらうのを

めっちゃ楽しみにしてました(笑)

私としては、サプラ~イズ♪ってケーキをあげて、

今日は母の日だったのね!って驚いてもらいたかったんですが、

「何してくれるの?笑顔」って直接聞かれました(笑)


神川真里 乙女のホンネ

↑うさぎのお部屋の前で(うさぎは左端で後ろ向いちゃってます)

神川真里 乙女のホンネ

↑切っても華やか音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

部屋を片づけていたら、

高校の時、友達とやりとりしたFAXが

たくさん出てきました笑顔

当時は学校から帰ったら、お友達と電話もするし、

手紙感覚でFAXを送り合ったりもしてましたFAX

そんなに、すっごい楽しかったなあ!キャハハみたいなイメージが

あるわけじゃない中学高校生活ですけど、

当時もらったFAXを見ると、

私ってお友達から大事にしてもらってたんだなあ、って

ありがたい気持ちになりましたラブ

学校生活のことはもちろん、

お誕生日のお祝い言ってもらってたり、

私が当時かわいがってた犬とかうさぎのこと話題にしてくれてたり、

遊びに誘ってくれてたりキラキラ

みんな、ありがとう泣(幸)

今は連絡とれなくなっちゃってる子もいるけど、

これからもみんなの毎日が楽しくありますようにらぶ2


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

『人生がときめく片づけの魔法』(著:近藤麻理恵、サンマーク出版)を

読みました!本

片づけが苦手な人、おすすめです!

私は読んでる途中から片づけをしたくてたまらなくなって、

読んでは片づけ、読んでは片づけ、

読み終わる頃にはだいぶたくさんの使わないものを捨てることができましたやじるし

ものを大切にするからこそ捨てるんですねニコ

しかも、片づけの本なのに感動して泣きました(笑)

ものって優しい・・・うるうるきらきら!!

片づけが得意な人にも、是非読んでほしい本です音譜

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。