2016-03-28

いーぜいーぜ伊ー勢

テーマ:ブログ
また1本ラジオ収録
 
 
 
 
 
 
 
からのイェイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンパンして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツルツル♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまっ(T0T)
いいね!した人  |  コメント(798)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

798 ■雄輔さんへ

伊勢うどん美味しそう(#>∪<#)

797 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

796 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

795 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

794 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

793 ■無題


だいぶ遅れたコメント(T_T)(笑)

男だらけもいいですね~!楽しそう!
そしてうどん美味しそう食べたい♡♡

792 ■無題

この差って何ですか?絶対に見るね\(^o^)/

791 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

790 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

789 ■今度は、海老の王様

今度伊勢に来て貰ったら雄輔の好きな海老を食べて下さい。伊勢は、生まし国と言われるだけあって美味しい食べ物が沢山有りますよ。

788 ■雄ちゃん

毎日、めまぐるしいね。
でも、楽しく、充実してるから、いいか

787 ■雄ちゃん

こんばんは(*´╰╯`๓)♬

雄ちゃん相変わらず大忙しだね!!

お疲れ様です(›´ω`‹ )

伊勢うどん羨ましい(*´˘`*)♡

786 ■無題

伊勢神宮に行ったのかな?
私もいつかは行ってみたいなぁー(^o^)
うどん美味しそうー\(^o^)/

785 ■無題

伊勢うどん大好きー!!!!
食べたくなっちゃった( ˶´⚰︎`˵ )


更新あんがと☆

784 ■伊勢

今年三重のLIVE行くので、私もお伊勢さん参りしよう♪

伊勢うどんも食べてくるねー

783 ■無題

相変わらず 祐ちゃんは精力的だねぇ(笑)

782 ■こんにちはゆーちゃん(^-^)

やっとこさ順番が来て
遊助と過ごす夏の日のチケット
エントリー完了(^-^)/

今年の夏もみんなと
元気に逢えるといいな☆☆

どんより灰色
雨模様の秋田より
遊助song聴きながら♪(^-^)

元気なお日さま恋しいな
あ~したてんきにな~あれ♪

大好きなゆーちゃん。
今日もいちばんきらきら笑ってて(*^▽^*)

ひと回り上の未年☆たっくんママ

781 ■今朝は♪NeverEver

今日ははっきりしないお天気です。


ゆうちゃんはどこで何のお仕事かなぁ~(^O^)/


気温もだいぶ高くなって何着ていいか迷ってます( ´艸`)


去年は何着てたんだろ?

780 ■こんにちは(^-^)


午前中は雨でした。


結構激しく降ったりもしたけど、桜は大丈夫だったよ。


午後からも仕事だけど、ノドが痛い。風邪ひいたかな。


今日のゆーすけが楽しめてますように。


ではでは(^^)/~~~

779 ■無題

こんにちは( ̄ー ̄)ノ

昨日は地元の桜を見に行ったんだけど、もぅめっちゃよかった‼

桜のトンネルって感じ♪

春、大好きだー!!!

五月病とか季節の変わり目で大変な人もいるかもしれないけど、私は春大好き‼

ゆうすけくんの誕生日ももうすぐだね‼

これから、いっぱい飲んだり、プレゼントもらったりとかで楽しみだね‼

36才の一年どうだった??

よかったらブログで書いてください‼

ゆうすけくん、大好き‼ゆうすけくんが元気で笑顔で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

ゆうすけくんが奥さんと幸せいっぱい笑顔いっぱいな家庭作って、100年続きますように♪

ゆうすけくんの周りの方々も元気で笑顔で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)

どこまで見守れるかわからないけど、ずーっと見守ってるから、ずーっと元気で笑顔で幸せでいてね♪

いつも元気いっぱいありがとう‼いつも感動いっぱいありがとう‼いつも笑顔いっぱいありがとう‼いつも幸せいっぱいありがとう‼いつも一生懸命ありがとう‼君と出会えて幸せです(*^^*)

満開な花のような笑顔の花咲かせようや(≧▽≦)

778 ■お疲れさま!!

伊勢神宮さまですかね?
パワーほしいよぉψ(`∇´)ψ
うどん いいなぁ♪( ´▽`)

777 ■雄とこ…うすら。。

雄とこ…こんちや~♪

今日はうすらハゲっと寒いねぇ~。(笑)
またくだらん事いって‼て…
いつも友達に言われるわ・た・し。
くだらん事…
だーい好き‼‼
☆⌒(*^∇゜)v


ゆーちゃんは今日はどこの空の下で笑ってんかなぁ?
午後からもお互い頑張ろうね!

(*^o^)/\(^-^*)
ねぇ~☆☆

776 ■こんちゃ♪

ゆークン♪(^ー^)


今、お昼ご飯食べ終わりました(^-^)


仕事はそこそこ忙しかったです。


なんとかスムーズに終わらせたいと思いますm(._.)m



んじゃ♪
またね~♪(^_^)/~~


775 ■アルバム! (≧∇≦)\(^^)/

遊助・雄輔。 今日は♪あの・・涙があるから愛があるんですケド。 発売記念日おめでとう。 そして、ありがとう。(≧∇≦)

774 ■Dear.U


こんにちは (^-^) おつかれさま

本当に 本当ーに 久し振りに 昨夜は
大好きな作家さんの 本の世界に
どっぷり♪(^-^)v

昔は 月に2、3冊
苦もなく読めていたのに ダメですねぇ…
(*_*)

音の世界は
少しの時間でも 何かをしながらでも
あなたの子どもたちと一緒に
ずっと旅をし続けていられるんだけど

忙しさから
時間とジブンに余裕がなくなると
すぐ後回しにしてしまう 本の旅
σ(^_^;)

せめて 途切れることなく
常に 読んでいる本が傍にある生活
意識して心掛けていようと想いまふ σ(^-^)

帰ったら また本の旅 楽しみます♪

でも今日は
もぅひとつの 音の世界
大好きな オバグラ楽しんだ後に♪(^-^)v

今日も どこかで
笑顔の種を ありがとう (^-^)

ほなね♪(*´-’)ノ Have a nice day

P.S. ぁ (°▽°) ソウソウ
あなたの 心の嫁(笑)NOBBくんには
Instagram を通して Melbourne の旅
楽しませてもらってますよん (^-^)v

☆Your happiness is my happiness☆
& I love U just the way you are (^-^)

773 ■大好きな上地くんへ

上地くん、おはよう。

今日も1日お互い頑張ろうね。

772 ■ゆうちゃん♪(。・д・)ノオハヨーン♪

ぐずついたお天気が続いてるね(^^;

今年はまだお花見行けてないよー(´Д`)

散る前に家族で行きたいけど、春休みダンナと子どもの休みが合うのは今日が最後だから…今日!?

今週は上の子の中学の入学式だよ♪
あっという間に大きくなっちゃって、嬉しいやら寂しいやら、複雑な心境です(^o^;)

でゎでゎ、今日も一緒に頑張ろうねッッ‼

★おけい★でした♪

771 ■U^ェ^U ゆーすけへ☆

おはよーございます。

昨日念願だった行田市へ行き、「のぼうの城」歴史探訪。
映画のエンディングに丸墓山古墳に満開の桜シーンを見て、行きたいなあと思い、昨日この目で見られて嬉しかった!

そこで、石田三成が采配をふるっていたと史実に出会ってゾクゾク。古墳頂上から遠くの忍城が見えました。

三成にゆかりのある名所やいろんな名所を見回って、満足しながら車で静岡に帰りました。

一昨日都内でお花見、私の生まれた懐かしい所に行き、充実感いっぱいのプチ旅行だった。

今日は雨で、こっちの桜はまだ7分咲き。
満開したらウォーキングしたいな。

MJ、最終回で総集編に少しゆーすけが出たよ。
私としては、「処方箋」手話で歌ったゆーすけがとても印象に残っています。
何かの歌番組に沢山出演してね。
d(^_^o)

770 ■おはようございます\(^▽^)/~

雨です。午前中はゆっくり出来ます♪
で、録画していた大好きな松本清張さんのサスペンスを見ています(笑)が、何故か入っ来ません。雄輔さん映画が待ち遠しい。

769 ■ゆーちゃん\(^-^)/


ゆーちゃんはあいにくの雨だね✨
ゆーちゃんのいるところも雨降ってるかな?
桜はこの雨に負けないで散らないでほしいね。
今日は朝の仕事だから
ちょっと寝坊したけど
ここにきてコメント書いてから仕事の
準備するね。
頑張ってきます(*^^*)

768 ■無題

ゆーすけさ~ん!

げんき~~!?

私は元気です

767 ■おはようございます。

雨の朝です。

雄ちゃんのいる所も 雨降ってますか? お仕事に影響が出ないと良いんですが(^^)?


家から眺められる 桜が 一昨日あたりから満開になりました。
あいにくの雨だけど この雨でも散らずにいてくれる事を願って! 雨が上がったら 散歩がてらのお花見も良いな♪

今年は 上野の満開と時期が微妙にずれてて おかげで 桜が長く楽しめます(^-^)/



雄ちゃんにとって 健康で笑顔一杯 素敵な1日になります様に祈っています(^-^)/

766 ■雄輔くん

雄ちゃんオハヨー今日は雨が降って寒いなぁ。雄ちゃんアルバム早く聴きたいです♪今日はオバグラがあるので聴きます。早くこの差が始まって欲しい雄ちゃんを見たいです。今日も仕事頑張ってね。

765 ■ゆーちゃん゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

昨日は家の近くだけどお花見に行って来たよ!
満開でキレイだったよ♪
ゆーちゃんも行けるといいね(^^)
今夜のオバグラも楽しみにしてる♪
今日もお互いに頑張ろーね☆
仕事に行って来まーす!
(*・∀・)ノ゛

764 ■おはようです(^▽^)ゞ

雄ちゃん♪元気してますか?

私、まだ風邪っぴき(´`:)
雄ちゃん、気をつけてね!

雄ちゃんが笑顔でありますように(^^ゞ

763 ■おはようごさいます

あいにくの天気です

こんな時の気持ちの上げ方

上地くんオーラ感じる事

762 ■おはよ☆

ゆうちゃん おはよ♪(^-^)/

昨日もお疲れ様でした♪m(__)m

いっつもありがとう♪

今日はしとしと雨模様

ねぇ ゆうちゃん♪

こちらは寒さ戻ってますが あなたのとこは大丈夫ですか?

子どもが一人風邪気味です あなたも体調気を付けてね

だぁーい好きだよ♪ゆうちゃん♪

今週も元気に行ってらっしゃい♪

またね♪いーぱい愛してるよ♪

今日も一緒にファイト♪p(^-^)q☆

761 ■おはよー、船長!。

今日も元気に、がんばんべー!。

船長の曲聴いて、元気百倍。

もし、今日、カラオケ行ったら、遊助ソング歌うからね。

では、またね。

760 ■おはよう♪


なかなかスッキリと晴れた日が続かず、青い空バックに満開の桜を見ることができずにいます(>_<)
それでも、桜は凛と咲き誇ってる。

お互い今日も頑張んべ(^o^)/
ゆぅチャンファイト~~v(^_^)v

759 ■おはよ♪

ゆークン♪(*^_^*)
今日は朝から雨でちょっと憂鬱。。。
んで今日から5勤。。。
仕事どうかなぁ。。。
暇すぎるのもつらいし。。。
忙しすぎるのもね~。。。
程よく仕事あると良いなぁ。。。
とにかくへましないように頑張りますm(._.)m ペコッ
それじゃ♪
またね~♪(^.^)/~~~

758 ■大好きな雄ちゃん☆

おはよう~雄ちゃん☆

雨の一日になりそうですね。

お仕事お疲れ様です。
きょうも気をつけて行ってらっしゃ~い♡

757 ■おはようo(^-^)o

遊ちゃん今週も始まりましたよ~今日は4日ですが何か?(^_^;)お互い仕事ガンバンベ~それじゃ行って来ますm(_ _)mペコ

756 ■無題

おはようございます(o⌒∇⌒o)

今日も1日 がんばんべ(*・∀・*)ノ

755 ■超大好きなゆーちゃんへ♪チュッ(^з^)-☆

ゆーちゃん☆☆おはょ~\(^○^)/
雨が降ってる~(^o^;)
お天気がいぃなぁ~(^w^)
また1週間始まったよ~
頑張るね~o(`^´*)
今週は病院の日があるんだ~
こっちも頑張らなきゃ!!(^_^ゞ
ゆーちゃんいつもありがとぅ(^_^)v
頑張って来んね!!(^_^ゞ
んぢゃねんゆーちゃん(^_^)/~~

754 ■♡⃜ゆーちゃん♡⃜ おはようございますm(__)m

朝が来るのが早っ!
ゆーちゃん那覇市では海開きしたそうです。

さあー!新しい1週間が始まりました。
眠いけど頑張らなきゃ(^-^)v
きょうもゆーちゃんと共に
かかって来いやーでがんばんべ✌
猛烈に大好きゆーちゃん
ほな行ってらっしゃい~o(^▽^)o
早出の月曜日(TωT)
なら行ってまいります!
今夜「オバグラ」めっちゃ楽しみにスタンバイ
しています(≧∇≦)b

753 ■おはよう雄ちゃん

おはよう雄ちゃん。今日も1日雄ちゃん、雄ちゃんに携わる全ての皆さん・crewの皆さんと一緒にがんばんべー。

752 ■無題

MJ今日最終回知らなかったユースケさんPerfume水樹奈々さんお疲れ様でした(T_T)少し雄ちゃん出たよ。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

751 ■雄ちゃん♪

桜 満開になったけど
雨 降り出したよ
まだまだ散らないで
もう少し楽しめたらいいな♪

元気なくて
ここ 来てみた

先週 雄ちゃんに会いに行ったパワー
雄ちゃんの笑顔にめちゃ元気貰えたこと
思い出して
頑張んなきゃだね!

いつもありがと 雄ちゃん

おやすみなさい

750 ■遊くんへ。。。。。


遊くん…お仕事お疲れさまです(°▽°)


遊くん…今月は誕生日月と6枚目のアルバム発売月ですねρ( ^o^)b_♪♪


めちゃくちゃ楽しみで、気持ちも落ち着かずの心境(///∇///)ハズカシ-イ


遊くん…幸せのお裾分けありがとう
☆⌒(*^∇゜)v


遊くん…おやすみなさい( ̄q ̄)zzz





749 ■無題

4月生まれの、ゆぅちゃーん!!

生まれて来てくれて出会ってくれて、

ありがとーーーぅ!!( ´ ▽ ` )

ゆぅちゃーん!みんな笑顔笑顔でありますよーに!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み