2016-03-28

ぁ載せ忘れてた(笑)

テーマ:ブログ
今日もたくさんの爆笑と声をありがとね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブル山ちゃんも、楽屋裏に戻ってもまた『あれゎ俺ら知ってても泣くわ』て言われて、『俺も』てワケ分からん会話してました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て、ラフにやろうや♪と言ってたアシスタントのあんたがカッチリとスーツ持って着替えるんかい(笑)
 
┐('~`;)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんかもぅ‥
 
 
 
 
 
 
 
 
ねみぃや(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ますん~
 
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

383 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

382 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

381 ■ほんと

お疲れ様でした。

380 ■雄ちゃん

こんばんは(*´∇`*)

公開収録お疲れ様でした!!

雄ちゃんがねみぃって
珍しい( ´›ω‹`)
疲れてるんだね!!

休める時に休んでね_( _︶⌓︶ )_

379 ■無題

おはよう\(^o^)/
いつもは寝ている私が5時に目覚めて
めざましテレビかけてたら遊助の声が
ラッキー(^o^)v(^o^)v
ミュージックビデオの番宣だったね(^o^)v(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
じゃあまたね(^з^)-☆

378 ■無題

山ちゃん自分だけスーツ持ってきたんだね‼
そうゆう所はしっかりしてるというか何というか(^_^;)
まっ山ちゃんらしいのかな?

377 ■無題

なんか、こーゆー写真遊SJ思い出すよ(^-^)
ゆっくり寝てください!!!
更新あんがと☆

376 ■三重公開収録♪

行ってきたよ♪
いつも、山ちゃんで遊んでるゆうちゃんだけど、本当は山ちゃんに優しくて優しくて。ってのが、感じられました。
さりげない優しさ、見逃さなかったよ。
誰にでもとことん優しいゆうちゃん。
だからみんなゆうちゃんのところに寄ってくるんだね( ´ ▽ ` )ノ

375 ■もう、1週間経ったんだね・・

早いなぁ・・
公開録音、メッチャ盛り上がったみたいで
行けなかった、ぃゃ、行かなかった私はチョット残念な気持ちです。。

ケド、友達が早朝から並んで参加したので
アレコレ教えてもらいましたよ♪

OAを楽しみにしてますね!!!
ヾ(@^▽^@)ノ

374 ■無題



Twitterでやまちゃんが
スーツで行こっかな~って言ってたけど

本当にスーツ持ってったんだ(笑)

373 ■(^ー^)

観覧席の写真…多分【お友】が写ってるはず(笑)

結婚して体力落ちてない?

奥様にパワーつけてもらってね

372 ■(*^-^*)

毎日お仕事お疲れ様です!
寝る暇がない時も多いだろうけど、時間がある時はゆっくり眠ってね(^_^)

371 ■お疲れ様です!

逢いたい

370 ■無題

ゆーちゃん、まさかの旦那氏にインタビュー‼︎
ありがとー♥︎
私も喋りたかったーww娘ちゃまも大喜び

369 ■夏の海か。。

公開収録の動画や写真
ありがとうございます♪
行ってないけど行った気分(^-^)v

今週もオバグラ聴いたよ♪
ライブのセットリスト考えた方すごいネ‼
ステージのセットも夏の海の家( ☆∀☆)
いい雰囲気やね☆
私にも光景が見えたよ
遊助チームとcrewだけの夏のひととき♪

考えるのもホントに大変でしょうけど、
私らは唯一楽しみにしているイベントです
また一緒に楽しい思い出を作ろうね♪

じゃ、おやすみ~☆ また明日(^o^)

368 ■無題

鏡越しのゆーちゃんがなんとも
普通の人で嬉しい(^^)
いつまでも子供(^^)

367 ■無題

ヒストリーIV 
え・・どうなるの?って
私じゃなくてね
ほら ちょっと テンション下がってる人たち
さらに 下がらないの?って心配したけど・・

きっときっと 素敵な曲やよね♡
ゆうちゃん ずっとずっと大好きで応援するから!

366 ■無題


山ちゃんお着替え中‥(笑)

山ちゃんらしいね(笑)(笑)

365 ■こんにちは。

お疲れ様です!
山ちゃんの着替え…
(≧∇≦)

364 ■。


撮影ですかね??
最近メディア離れしつつあるので
情報が少なくなってきたりしますが
ゆうちゃんの事は相変わらず好きで、
応援してます\(^O^)/

363 ■大好きな雄ちゃん☆

おはよう~雄ちゃん☆

ぐっすり眠れてますように。

お仕事お疲れ様です。
きょうも気をつけて行ってらっしゃ~い。

362 ■無題

お疲れ様でした、ニ枚目の写メセクシーです、今日はオフでしか?仕事ですか?じゅっくりお休みをして次のお仕事頑張って下さい、あちきも3つの、仕事頑張ってきます、今日も一日がんばんべぇ。

361 ■無題

ゆぅちゃーん!

熊本で、全力投球しすぎて筋肉痛が治らなぃ(笑)

ゆぅちゃんの30分間に完全燃焼しました( ´ ▽ ` )

飛び跳ねて騒いでペンライト振りまくって靴も脱げて…(笑)それでもピョンピョン飛び跳ねてたんだょー(笑)( ´ ▽ ` )

警備員さんに注意されて謝って…(笑)
燃え尽きた30分です(〃▽〃)

筋肉痛が物語ってますね

ゆぅちゃーん!ゆっくり休んでね♡

お疲れさまー!!!ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

360 ■手紙ありがとう♪

大勢集まったね(^-^)
いいお天気♪
お疲れさま(^^)
いっぱい寝てね
おやすみなさい(*^-^*)

359 ■ゆぅすけ♪

お疲れさま*
お休みなさい(⌒‐⌒)

358 ■無題

ゆうちゃん~!
昨日は半年ぶりのゆーちゃん!久々すぎてちょっとドキドキしてたけど笑、相変わらずすっごい楽しい空間でした!
周りに対するゆーちゃんの一つ一つの気遣いが優しすぎて、本当に目が離せなかった!(;o;)
やっぱり私ゆーちゃんのこと大好きすぎるって思いました。(T_T)
そして新曲3曲も聴かせてくれてありがとう!
HistoryⅣ。泣きながら聴いてました(T_T)
ゆーちゃんの姿みたらやばいって思ってずっと下向いて聴いてたよ。
音源だけでもやばかったのに、生で歌ってくれたらどうなっちゃうんだろ~笑
絶対泣き崩れちゃう。笑
素敵な曲をいつもありがとう。
アルバム楽しみにしてるね♡
熊本から三重、おつかれさまでした♡
またツアーで会えるの楽しみにしてます(^ ^)

357 ■§雄ちゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ§


雄ちゃん♪
いっぱいいっぱいブログ更新
あんがと!(^O^☆♪


泣けるのはヒストリーなの⁇
~(・・?))
早く聞きたいなぁ~。
歌詞が気になる~~‼️(^◇^;)


雄ちゃん♪
お疲れだから眠いんだよ。
忙しいからね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ちゃんと寝てね~~‼️(`_´)ゞ


雄ちゃん♪
大好きだよー‼️(^з^)-☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

356 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

355 ■無題

明日もいい日でありますように

お休みなさい

354 ■無題

更新ありがとう!!!
放送楽しみにしとるよおおお*\(^o^)/*

353 ■無題

昨日はお疲れ様でした。
ゆうちゃんの普段の様子が見られた感じがして幸せでしたぁ。
カレーの蓋が風で飛ばないようにお茶で押さえたりどん兵衛の蓋をさりげなく畳んでポッケにしまったり、、、
さりげなくそう言う事が出来る雄ちゃんがとってもかっこ良く大好きです。

近くで見られて幸せだったよ。
ありがとう(о´∀`о)

☆めぐみ★

352 ■無題

ゆーちゃん

お疲れ様!
今日も1日あっという間だったな~

351 ■ばんちゃ~☆

お疲れさんでしたm(__)m

現場の雰囲気がわからんのが残念だす(T-T)

350 ■お疲れ

何があったのかな?盛り上がったみたいだね‼夏のライブが待ち遠しい‼

349 ■こんばんは♪

熊本や三重でライブお疲れ様♪

大変だろうけど身体には気を付けてね(^.^)

348 ■無題

なになにー?泣けるようなサプライズしたの?
みんなが笑ってる顔が思い浮かぶ。
遊助にいっぱい会いたいけど、ライブはひとつしか行けない、、、
まだ会えるだけよしとする!!

347 ■言い忘れてた⁉

アルバム予約出来ました

帰りに図書館寄って

上地雄輔物語読んできました

あの下り。。。

何回読んでも泣けます

上地デーでした(^0_0^)

346 ■ゆうちゃ~ん ♪♪

ゆうちゃん 続けての
お手紙ありがとう~ 嬉しいよ~♪

熊本や 三重もライブだったの~?
新曲もご披露してるんですね~♪
早く 聴きたいな~♪

楽しそうな現場の様子
お手紙で教えてくれてありがとう~♪
ウキウキしてしまうよ~♪

また お手紙続きあるかな~
楽しみに待ってますね~♪

345 ■Dear.U


こんばんは (^-^) おつかれさま

まさか舞台裏まで
selfie で見せてもらえるとは♪
(≧∇≦)

凄く嬉しかったです ありがとう m(__)m

まさに黄色い喚声(笑)

小さくてスマホでは見えないけど
きっと 会場にいた ひとりひとりが
素敵な笑顔向けてたんだろうなぁ
って♪(^∇^)(^∇^)(^∇^)

モテてますね captain (^-^)

ワタシにとってそうであるように
必要とされてるんです
あなたは いつだって たくさんの人たちに

ありがとう (^-^)

☆Your happiness is my happiness☆
& I love U just the way you are (^-^)

344 ■こんばんは(^o^)/

雄ちゃんこんばんは(^○^)

三重の公開舞台裏の自撮り観ました(^o^)

メチャ沢山のファン、楽しそうだったみたいですね(*^^*)

用事があって行けなかったのが残念です(>_<)


でも行かれた方々が楽しめたならそれだけで良かったですo(^o^)o


ラジオの放送を楽しみにしてるね(*^▽^*)



343 ■雄ちゃん、こんばんは~

たくさん、お手紙、ありがとう。

熊本も三重も盛り上がったみたいで良かった。


ますます、早くライブに行きたくなってます。早く8月にならないかな!!

342 ■お疲れ様~(*´艸`*)

ゆっくり寝れたかな?
もう起きてお仕事かな?
今日も笑顔で頑張ってるんだろうなー
私も頑張ろ♪( ´▽`)

341 ■無題

ハードやね(^_^;)

熊本からの三重お疲れ様(^-^)v

340 ■あぉーい空と雲

太陽つかまえんぞ(^o^)な天気だった今日。寒さのせいか、、桜はまだまだっぽいゎ(--;)朝晩は私はまだコート着てる(^з^)-☆風邪ひいたら困るからね(´・ω・`)

ゆーちゃんブログ沢山書けるんじゃん(^o^)
もっともっと書いてょ(笑)
今日は月曜日。。なのにいつ恋ない(ToT)西島ロスで(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
ゆーちゃんドラマないの?

いつになったら春になるのやら(´・ω・`)

最近ボケが酷い(´・ω・`)車窓閉め忘れるわ(´・ω・`)スマホ置き場わからなくなるゎ(´・ω・`)自分でもびっくりりん( ; ゜Д゜)
最近、漫画やファッション誌以外の本読んで活字を読んだり紙に字を書いたりってすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく大事やなって(^o^)

339 ■無題

雄ちゃん!!ほんまに楽しかったよ\(^o^)/地元の三重に来てくれただけでもすっごく嬉しいし、近くで楽しそうに話す雄ちゃんが見れて幸せやったなぁ~!早起きして良かった( ´ ω ` )
HistoryIVはずるいよ!泣くよそりゃ!!遊助としての活動を決意してくれてありがとう。いつもいっぱいありがとう。
4月から夏までニュージーランドに留学してきます。出発前に雄ちゃんから元気もらったから成長して帰ってくるよ!じゃあ次は三重ライブで( ´ ▽ ` )ノ

338 ■こんにちは☆

静かな午前にも、真昼にも、陽が傾く夕方にも聞いてみたいオバグラ♪
(o^-^o)

いつも聞いてるよ♪どんなラジオトークだったのか楽しみにしてますね☆
(o’▽’o)

337 ■ぅわーっ♪

たーくさんの笑顔だね

忙しい中
楽しいおすそ分けをありがとう‼

また、ここで  ヽ(*´▽)ノ♪

336 ■お疲れさまでした。


熊本の空気そして三重の空気美味しかった?

遊助を追いかけて熊本三重へと移動するクルー達健気だね。

私ももう少し若かったら・・・・・です。

たくさんの人に愛されている遊助。

いつまでも変わらず感謝の気持ち忘れないでね。

335 ■こんにちは(*^_^*)

熊本も三重もお疲れさまでした!
どっちも行けなかったけどゆーちゃんからのたくさんのお手紙で楽しさがいっぱい伝わって来ました*\(^o^)/*

やまちゃんの下着姿は見たくなかったかな(笑)
オバグラの放送楽しみにしてまーす(^o^)

334 ■無題

雄ちゃん~
遊ちゃん~
おつかれさま~

ライブの写メ見ると うずくね!♪
叫びたぁーい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み