2016-03-27

名古屋からの三重(^-^)

テーマ:ブログ
出身の大事な仲間さ
 
 
 
 
 
オジャ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公開ラジオ楽しんでもらえたかな?(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い中、朝早くとゆーより夜遅くから、あんなたくさん本当にありがとう(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
みんなに初めて聞いてもらえて本当に良かったです♪
(^∇^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻毛ドゥーン、ヒストリーⅣ、一雫
 
 
 
 
 
どーだったかな(^_^;)?
 
 
 
 
 
 
 
 
やばくて客席を見れなくて両サイドのダブル山ちゃんも、終わって第一声
 
 
 
 
『あれゎあかんわ(/_;)』
 
 
 
 
て、言われてなんか不思議な。。気持ち(笑)
 
 
 
 
恥ずかしい&ありがとう&ごめんね&よろしく!!みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てるみんなもアルバム出たら、是非とも改めてゆっくり聞いてほしいです(^^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
東京だと次から次へと撮影が終わってハィ次!て入ってたり、休憩時間も移動中も何かあるけど
 
 
 
 
 
 
 
そこに行く仕事が基本的に決まってるから、気持ちがリラックスできて落ち着くんだ(^-^)v
 
 
いいね!した人  |  コメント(324)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

324 ■雄輔さんへ

鼻毛からのヒストリーはキビーっす(・ω・`*)

323 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

322 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

321 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

320 ■おはよう(*゚ー゚)v

37才のお誕生日おめでとう
夕べのこの差とても役にたちました
熊本大変だけど頑張ってほしいです

319 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

318 ■無題

この差って何ですか?絶対に見るね(≧▽≦)

317 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^) 

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

316 ■無題

雄ちゃんおはよう(^∇^)

今日も寒いけど風邪引かないように仕事がんばんべ(^_^)/

315 ■無題

ラジオ体操の第1と第2をやります(^O^)v
雄ちゃんもラジオ体操の第1と第2をやって下さい(^_^)/
お休み(-_-)zzz

314 ■少し残念f(^^;

オバグラ聴いたよ
公開収録の時の(^-^)
もぉ何日も前からこの日を楽しみにしていて、そわそわした毎日でした
ただ1時間あった収録が、25分に短縮されたら これはけっこうカットされてますよね…(;o;)

聴きたかったhistoryⅣも、これから!!ってところで消されていったよ(泣)
アルバム発売日まで楽しみに残しておくか(^_^;)



今日大阪までお仕事お疲れさまでした♪
よ~いどん!見たよ(^_^)
雄ちゃんの男前度がますますあがってました☆
大阪のお蕎麦屋さんのご主人
なかなかかっこいい生き方されてるな♪と思いました。まわりから蕎麦屋をすすめられて始められたお店
雄ちゃんも遊助になる時、まわりから『ひまわり』をCD化して♪♪と強い要望がたくさんありましたね  私も熱望していた1人でしたf(^^;
ぁ…共通点がある♪って思った。。


313 ■曲

聴きたいよ~

はやく

312 ■雄ちゃん

こんばんは(*´︶`*)ฅ♡

ラジオの公開収録だったんだね☆
お疲れ様でした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

鼻毛Dooonとか新曲とか
色々楽しみにしてるね♪( 'ω' و(و "

311 ■無題

収録もお疲れ様です!!
アルバムほんとに楽しみです!!!!
更新あんがと☆

310 ■オバグラ

三重公開収録行ってきました。
思いがけず、アルバム収録曲3曲も聴けて嬉しかった。
historyⅣ、もっとちゃんとじぅくり聴きたい。
発売日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

309 ■☆アルバム☆

遊助のNEW ALBUM♪
迷いに迷って、結局3枚とも予約入れちゃった☆

全曲聴きたいし、どっちのDVDも観たいもんね(笑)♪

早く聴きたい観たい感じたい!!!
楽しみにしてるね♪

308 ■無題



公開ラジオ~!

historyがやばいって聞きました!
泣けるらしい(T_T)♡

早くアルバムー!!聴きたい!!

307 ■無題

おはようございます(*´ω`*)

今日も1日 がんばんべ(・∀・)ノ

306 ■(´•ω•`;)

ラジオ聴けませんでしたぁo(>_<)o
アルバムで聴けるのを楽しみにしてます!

305 ■ゆうちゃん♪

福岡でも、放送があるいいなぁ~!

アルバム、楽しみ~ヽ(*´▽)ノ♪


予約、どこにしようかな?

頑張ってくれて、ありがとう(~▽~@)♪♪♪

304 ■無題

ゆーちゃん、
一体いくつニット帽もってんのさ。

303 ■(^o^)vお疲れさま~

公開収録楽しかった~&久しぶりに逢えて
嬉しかった(*^^*)

予報では収録の始まる時間に降水確率が最も高かった…にもかかわらず心配していた天気も良く
ちょっと寒かったけれど、心の中はポカポカ~♪
(笑)

何より、ゆーちゃんと一緒に過ごす時間がやっぱり至福だ~♪♪♪

アルバム曲を聴かせてくれて、ありがとう~~~
そして、historyのゆーちゃん!
気持ちが痛いくらい伝わる!!
こちらこそ、ごめんね&ありがとう(/_;)

タイトル通り、これからが本当の意味で楽しくなる☆☆☆

ありがとうね~~~
ほんとに、ありがとう~~~

302 ■無題


オージャちゃん久しぶりだ~!
一昨年の名古屋ライブで生歌聞いて感動したの覚えてる!

なんだか『History Ⅳ』がヤバイんでしょ?
早く聞きたいな~!!

301 ■。


ラジオ聞けなかっな(;_;)
アルバム買います!!
ライブも行きます!!

あー、楽しみいっぱい\(^O^)/

300 ■大好きな雄ちゃん☆

おはよう~雄ちゃん☆

ぐっすり眠れてますように。

お仕事お疲れ様です。
きょうも気をつけて行ってらっしゃ~い 。

299 ■無題

熊本イベントにラジオ後悔と、忙しい一日1お疲れ様でした。

298 ■無題

わわ!アルバム楽しみだ(´;ω;`)
ヒストリーほんとに楽しみで…楽しみというかなんかどんな風に雄ちゃん思ってたんかな?っていうのを知るのが楽しみなようなドキドキなような…とにかく早くアルバム欲しい!他の曲も楽しみにしてるね\(^o^)/

297 ■三重に来てくれてありがとう

昨日の公開録音 長男と参加しました。
待っている間 時折 雲が厚くなったり風が冷たく感じる事もあり 天気が心配だったけど…ゆうちゃん登場前から日差しも出始め…さすが晴れ男ですね。青空の下 サプライズの新曲を始め楽しい時間をありがとう。
立ち見で後ろからの観覧だったけど…暖かい雰囲気だったので近くに感じました。

アルバム・ライブ 益々 楽しみです。息子二人と一緒にライブ行きますね。

296 ■無題

はよアルバム聴きたい!!
でも、引越してTSUTAYAどこあるかわからん( ̄▽ ̄)笑

295 ■無題

ゆうちゃん昨日はツアー以来だったから久しぶりに逢えて嬉しかったよ❤
早朝から出掛けた甲斐あって前の方で観られましたよ。
historyはやばいです!!
涙止まらなかった。
アルバム発売楽しみにしてるね。
そして昨日の私服私的にドツボでめっちゃかっこ良かった。
また八王子で会いましょう~

☆めぐみ★

294 ■無題

公開収録お疲れさまでした‼
アルバムの曲流してくれたんだね♪
私も早くアルバム手にして聴きたいなぁー(^_^)
楽しみにしてまーす♪

293 ■無題

アルバム楽しみが、どんどん増えるやーん。
待ちきれんヤーン。
(´・ω・`)

292 ■公開放送

良いなー
アルバム楽しみだな~(*´艸`*)

291 ■あの‥‥

さっき、るんるん気分でコメントしたら、間違えました゜゜(ノ_<。)°゜一雫って送ったつもりだったのに、間違えたよ(T-T)

290 ■そーなんだ♪

地方への移動はリラックス出来る
大切なインプットの時間かな~

「空飛ぶ電車」が脳内再生された(笑)

うん‥いい歌だ♪

なーにがそんなにヤバかったん?
アルバム楽しみに待つしかないかな

オジャさん三重出身だったんだね⁉

つづく‥

289 ■こんにちは☆

アルバム楽しみ♪ヒストリーⅣはもちろん♪一滴はどんなかな♪‥‥鼻毛ドゥーンって♪
♪*♪(o’▽’o)♪*♪

288 ■今朝は♪銀座線

昨日は三重楽しめたのねo(^▽^)o


Newアルバムの3曲も披露したの?


『あれゎあかんわ(ノ_-。)』で恥ずかしい&ありがとう&ごめんね&よろしくのすてきなアルバム早く聴きたい☆


今度は絶対ライブで熊本にきてねо(ж>▽<)y ☆

287 ■今朝は♪銀座線

昨日は三重楽しめたのねo(^▽^)o

Newアルバムの3曲も披露したの?

『あれゎあかんわ(ノ_-。)』の恥ずかしい&ありがとう&ごめんね&よろしくのすてきなアルバム早く聴きたい☆

今度は絶対ライブで熊本にきてねо(ж>▽<)y ☆

286 ■\(^_^)/

遊助・雄輔。 こんにちは。 熊本お疲れ様でした。 レッ君と一緒とチーム遊助と一緒良かったね。 オジャさんは、時々、新BS日本のうたに出演してるよ。 ナレーションは、伊東四朗さん。 やっぱり歌は、元気くれるね。

285 ■無題

いらっしやい、三重県へヽ( ̄▽ ̄)ノ
四日市の歌姫を
これからも、よろしくね(^_^ゞ

284 ■無題

え、雄ちゃん名古屋きてたの?

283 ■オバグラ公録☆

雄ちゃんこんにちわ!更新ありがとう♡”
一昨日・昨日・今日
続けて更新してくれて嬉しいよ(*´∀`*)
昨日ゎオバグラの公開収録だったんだね!
私の地域ではオバグラ聴けないから
ラジ音以来雄ちゃんのラジオ聴いてないの。
本当ゎ聴きたいんだけど…(´;ω;`)
地方の壁ゎ本当に辛いね…(´;ω;`)
アルバムに入ってる新曲…披露したの?(^^)
恥ずかしい&ありがとう&ごめんね&よろしく
そんな曲私も早く聴きたいな(*´ω`*)
発売日まで1ヶ月切ったね!
早く予約してこないと!(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)

282 ■無題

きのうはありがとう。近くで見れて嬉しかった。
放送楽しみにまってるよ。

281 ■お疲れ様♪

雄ちゃんお疲れ様♪

ラジオは聴けなかったけどアルバム楽しみにしてるね(*^^*)

280 ■無題


なんだろなんだろすごーくきになる!笑
アルバム楽しみだなぁ\( ˙▿︎˙ )/

279 ■三重っ

いきたかったなぁー!
でも、無理!仕事ー!
くまもとで十分楽しんだ!

ゆーすけも、微妙な距離の移動おつかれさまー!
熊本から三重に、、、いきにくいよねー

278 ■雄ちゃんへ☆

雄ちゃん、こんにちは(^^)

昨日は、公開録音お疲れ様でした(*^^*)♡

アルバムリリース楽しみに待ってるね(*^_^*)

風の便りでHistoryⅣを聴いて泣いちゃったって言ってたよ。
遊助の唄は心の奥深くに入って来るからいつも涙が零れちゃうんだ(;_;)
一足先に3曲も聴けた方、良かったね(^^)♪
ラジオのオンエアの日めっちゃ楽しみに待ってまーす(^^)v


OOJAちゃんとの2ショット見るといつも笑顔になってほっこりします(^^)
OOJAちゃん好きやわぁ♡
素敵な写真いつもありがとね(*^^*)

じゃあね~(^^)/

277 ■無題

おはようございます!
アルバム、来月ですよね?
楽しみにしてます(ღ♡‿♡ღ)

276 ■無題

お疲れ様でした‼
ラジオ大盛況だったんだね♪やっぱりゆうすけくん、モテモテだねー( ̄▽ ̄)
新曲楽しみにしてまーす‼
鼻毛ドゥーンすんごい気になる!!(笑)
色々大変かもしれないけど、今ここでしか味わえない人生目一杯はっちゃけて、楽しんでください‼
人生は楽しんだものがち(*^^*)
ゆうすけくん、大好き‼ゆうすけくんが元気で笑顔で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)
ゆうすけくんが奥さんと幸せいっぱい笑顔いっぱいな家庭作って、100年続きますように♪
ゆうすけくんの周りの方々も元気で笑顔で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)
ずーっと見守ってるから、ずーっと笑顔で元気で幸せでいてね♪
ゆうすけくんの周りの方々も元気で笑顔で末永く心のそこからいっぱい無限大に最高に最幸に幸せでありますように(^人^)
いつも一生懸命ありがとう‼いつも感動いっぱいありがとう‼いつも元気いっぱいありがとう‼いつも幸せいっぱいありがとう‼いつも笑顔いっぱいありがとう‼君と出会えて幸せです(*^^*)
今日も1日良い1日にしましょ(*≧з≦)

275 ■無題

ゆーすけさ~ん!

げんき~~!?

私は元気です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み