2016-03-05

3月生まれの3な3みなさん

テーマ:ブログ
お誕生日おめでとうございます!!(^∇^)!!
 
 
 
 
 
 
クラスで一番遅い誕生日月だから、4月生まれは成長が早いし良いよなーと思ってたけど、いざ大人になって得した気分のあなた!
 
 
 
 
 
 
お腹のbaby!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、こちらドタバタでやんす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの最高傑作制作中だから
 
 
 
 
 
 
頭よじれるくらい考えてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひっさしぶりに、こんなわくわくしとります(^∇^)!!
いいね!した人  |  コメント(1954)  |  リブログ(0)
上地雄輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1954 ■雄輔さんへ

カラフルなお面、可愛いです(*^ω^*)

1953 ■無題

そうだ…お礼言わなきゃ

3月のDVD

出演させていただきまして
ありざまーっす(笑)

遊友親子と大騒ぎですょ(ノ´∀`*)♪

まぁメインは一緒に映ってた男の子の方で
私が映っていたのは彼の
完全バーターと思ってます(笑)

それでもあれだけ広い会場で
あれだけの数のcrewの中で自分達を選んでくれて
DVDとゆう一生の形に残してくれて

ありがとうございましたっ!!©遊助

(勝手に)誕生日プレゼントとして
受け取っときます♪

もし撮っていたのが国際フォーラムだったら
もしNHKホールの違う席が当選していたら
彼のお供として(笑)別のcrewと参戦していたら

起こらなかった奇跡

今年も何か起こりそうな…予感♪

ぁでも神奈川最終日だけがどうしても
チケット当てられなかった(..)

立ち見も完売で
あとは当日券に期待するしかないか

増やしてくれなんて簡単にできないの
わかってるし言わないけど

もし叶うなら…ステージ
見えなくなったとしても
その空間に自分もいたい

今まではそこまで願った事はなかった
けど今年は会場が関東で しかも神奈川で

行けなかったら絶対後悔するから

それでもチケットが手に入らない時は
許されなかったんだと思う ようにする(笑)

だってみんながその空間にいたいから

もう少し夢 追いかけてみる


黄色い夏にまた逢おうぜっ

1952 ■年度ラスト

4月から新年度!
張り切らなくちゃ(*^_^*)

1951 ■雄ちゃん

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃめちゃ
遅くなりましたが
3月生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございます☆
3月は誕生日が多いよ!!
大変な月ですww

送別会もありで
大変でした(๑¯﹀¯๑)

遊助も誕生日だったね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
7歳おめでとう♪♪
悠梨も今の職について7年!
一緒だね٩(*´꒳`*)۶

今から全部のコメントしていきます!!

1950 ■無題



あ、わかる(笑)
私も早生まれだから大人になって
得した気分になった♡♡♡(笑)

この写真見たときまだ発表前だったから
なんだろうって思ってたけど
アルバムだったんですね~*\(^o^)/*わーい

1949 ■今、コメント書けるから、フラッとお久しぶりに書きます。お久しぶりです♪お疲れさまです。いつも。m(__)m

3月生まれの誕生日、メッセージ、ありがとう。うれしいです♪遅くなったけど、3月生まれの方さん誕生日、おめでとうございます!!3月生まれの方さんにとって素敵な1年になりますように☆☆☆上地さんドタバタなんですね! 今までの最高傑作制作中なんですね。本当に考えていますね。だから、頭、よじれるくらい考えているんですね。楽しみにしています♪
なに考えているんだろう?久しぶりにこんなわくわくするんですね。
よかったですね♪ よかったです♪
なんかうれしいです♪
上地さんが、わくわくすると自分もわくわくするよ。本当に写真、頭、よじれるぐらい考えていますね。相変わらず琴将菊さんと仲、良いですね。(^-^)
素敵な写真、ありがとう。(^-^)最初の写真、何だろう?楽しみにしています♪シングルかなぁ?アルバムかなぁ?
楽しみをありがとう。
(^-^)v
忙しい中、ブログ、書いてくれてありがとう。 (^-^)v
とてもうれしいです♪ みんなみなさん上地さんいつまでもずっと応援しています。(^-^)v
みんなみなさん上地さん体に、気をつけていてください。m(__)m
みんな上地さん大好きです♪♪♪
今日、確か、熊本のイベントですね。応援しています。楽しんでね♪
話し、変わって、ツアー、ライブ、行けるか、分からなくなってしまった。(T-T)ツアー、ライブ、行けたら、行きたいなぁと思います。
またコメント書けたら、書きます。

1948 ■無題

ゆーすけさん!

頭だけじゃなくてもう顔面が歪んでるよ(笑)

更新あんがと☆

1947 ■無題

三月生まれの「やよい」って どれ位居るんだろ。
祐ちゃんはどの位だと思う?

1946 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アルバム嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昨年はライブに行ける状況でなかったので、初めてゆうちゃんライブへ一度も行けませんでした。今年は一回は是非行きたいものです♪

1945 ■無題

ゆーすけさ~ん!

げんき~~!?

私は元気です


1944 ■こんにちは

ゆうちゃん♪こんにちは♪昼から風呂日です♪

1943 ■雄ちゃん「この差」楽しかったよ☆

雄ちゃん、元気???

昨夜「この差って何ですか?」2時間スペシャルを見たよ(o^O^o)

雄ちゃん、茹で玉子を息で出そうと一生懸命にほっぺを丸くして、頑張ってたね
(〃^ー^〃)

いっぱい雄ちゃんが映ってて、楽しかったよ(*´∀`)♪

楽しませてくれてありがとう♪v(*'-^*)^☆

1942 ■ゆーちゃんv(。・・。)

この差観たよ☆
面白くていっぱい笑っちゃった(ノ∇≦*)
ゆで卵吹きを頑張るゆーちゃんかわいかったなぁ♪
ゆーちゃん滑舌いいと思うけどつっこまれちゃったね(笑)
昨日もツアーDVD観ちゃった♪
何度みても楽しい゚+.(・∀・)゚+.゚
早くゆーちゃんに会いたいな♪

1941 ■こんにちは(*^-')b

ゆうちゃん♪今日も頑張っていこうね!!アルバムTSUTAYAで聞いたら延期だそうで予約ができません

1940 ■上地さんとこのゆーちゃんへ☆

ゆーちゃん。
悩みに悩んで、今度のツアーは参戦しないことにしたよ..。
5月末が出産予定日でね。
福岡が9月。
生後3ヶ月の子を預けて行くのは
無理かなと....
すっごく残念だけどね..。

来年を楽しみにします。

1939 ■面白くかっこよく!

ユウスケは最高だね!
頑張って下さい。

■億円■

1938 ■無題

おはよう(^o^)/

雄ちゃん今年は大切な年だからいままで以上に頑張って雄ちゃんがいるよって言われるように人の2倍頑張って下さいね
勿論公私ともにですけどね(^o^)v

幸せになって欲しいからいい家庭があってこそいい仕事もできると思うから基本は家庭円満だよ(^o^)

今日は久々に1日家にゆっくりしています
ダラダラとたまには休養しています\(^o^)/雄ちゃんのDVDをこれから観ようと
思いますd=(^o^)=b

若い頃のから観ようかな(^з^)-☆
いっぱい観ますね(^з^)-☆じゃあまたね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

1937 ■雄ちゃん、おはよう♪

その差って何ですか? 見ました♪

玉ねぎの目にしみない方法を当てたり、親不知 の事も知ってた様だった雄ちゃん! お見事‼︎ 玉ねぎに関しては 私も ずっと前から 冷やしてからみじん切りをやってます(^_^)

ゆで卵は、たまたまあの卵が剥きずらかっただけだよね⁉︎
滑舌の時も「オエッ」てなりながら 一生懸命な雄ちゃん 可愛かったです('-^*)/

雄ちゃんの滑舌は決して悪くない‼︎ 普通です(b^-゜)

超高速 早口言葉の様な歌詞を 歌い上げる遊助に関しては 名人だと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

1936 ■U^ェ^U ゆーすけへ☆

おはよーございます。

昨日のこの差って何ですか? ゆーすけの見せ場かなりあって大笑いしたよ。

卵の殻むき、ゆーすけはいける!と自信満々のようで懸命に吹いた姿にハラハラして。
岡田さんのお顔に卵が直撃するんじゃないかと。
2人、コントみたいで面白かった。

勉強になることばかりでいい番組です。
ゆーすけかっこよかったし、笑顔にニコニコ。

今、高校野球生中継を見ながらコメントを書いてます。ハツラツプレーに清々しくなります。

今日もお仕事ファイト~☆
V(^_^)V

1935 ■ゆうちゃ~ん おはよ~♪

この差 観ましたよ~♪

身近の知らないこと
いろいろ教えて貰えて
雄ちゃん出てるし
笑えるとこもあるし
時間経つの早いですね~♪

雄ちゃん今日は何してるのかな~!
ここにも遊びに来て欲しいよ~♪

1934 ■おはよう(#^.^#)

今朝ひんやりしてます
今年は桜も早い見たいですね
この差楽しく拝見しましたよ
たまごもかわがむきにくかったりしますよね
今日はどんなお仕事かな
一日笑顔でありますように

1933 ■吹き卵。

この差・・の吹き卵、笑いが止まらなくて涙ぼろぼろ・・久しぶりに大笑いさせて頂きました。今朝もあの場面を思い出して、洗濯物を干しながら思い出し笑いしてました。
4月の新しい、この差・・まで暫く放送は無い様で寂しい限りです。新しくなっても又、一生懸命な姿を見せて下さいね。

1932 ■ゆーちゃん\(^-^)/


ゆーちゃん昨日この差見たよ

1931 ■☆ ゆうちゃん おはよう(^∀^)ノ お仕事 お疲れ様ですm(_ _)m ☆

☆ 昨夜の『この差…?』すごく楽しかった♪ ゆうちゃんの相変わらずのユーモアがたまらないです(≧∇≦) 観ててこちらまで大爆笑(笑) ゆうちゃんいいよね~♪o(`▽´)o これからも笑顔いっぱいのゆうちゃんをたくさん見せてね(o^∀^o) ☆

1930 ■おはようございます。

今日は 暖かさに慣れた体には 少し 寒いかも?
こんな時こそ 風邪ひきやすいので 気をつけてね(^^)


昨日のその差2時間SP見ました(^-^)/

雄ちゃん 大活躍ですよ面白かったです♪
「おえっ」ってなっちゃったり 大丈夫でしたか?

そんな雄ちゃんの背中を優しくて摩って 気づかってくださる岡田さんの優しさに 感激しました。

おしゃれな雄ちゃん! 昨日も素敵にカッコいいパンツだったね
(*^o^*)

1929 ■雄輔くん

雄ちゃんオハヨー昨日DVDがやっと我が家にやって来ました。でも見るのはゆっくり見るので、それまでもう少し感想待っていてね~♪昨日のこの差見ましたよ雄ちゃん沢山見れて嬉しい、雄ちゃん茹で卵を早くむけるで雄ちゃんの一言あの子肺かっ量弱いわ~で雄ちゃんが挑戦で(笑)雄ちゃんごめんなさいお茶目な雄ちゃんに笑顔、この差は雄ちゃんを見ると何故か番組に引きつけられる。今週はこの差が休みだからつまんないです。他の局を見ます。今日も仕事頑張ってね~♪

1928 ■お早うございます☆

チョット、ひやって朝です☀

昨夜は、この差って?面白かった
(^_-)-☆

そう、上げれない(@_@)可愛かった(舌)
卵、必死?可愛かった
出来ない?可愛かった
(ゆで方、古い、新しいでも違うよね)

孫娘も春から大学、高校進学(^^♪

私も、青春楽しみます(*^▽^*)

1927 ■おはよー、船長!。

世間は、振替休日だけど、船長は、関係ないよね?。

今日は、どんなスケジュールかな?。

私は、未定。でも、一日を大切にしなくちゃね。

では、良い一日になりますように。

またね。

1926 ■おはようございます‼

昨日の『この差…』見ました‼
皆さんも、言ってますが、ゆで卵のところ。ほんと可愛いかったですー!あの一生懸命なところ、やっぱり好きでーす‼

昨日は、旦那さんがタイヤ交換をしてくれました。私のタイヤは祖母の家に置いてあるので、久しぶりに祖母にも会いに行けました(^-^)v
そして、お彼岸なので祖父のお墓参りにも行って来ました。
寝たきりの祖母ですが、こちらの話はわかるので、沢山声をかけました。
娘も「ひーばーちゃん!」と呼んでいました。
祖母に娘が絵本を読んでいる動画を見せると「わたしも!」とスマホを奪われました(笑)

帰り際、再度祖母に声をかけると、唇を動かしていました。声にはなりませんが、何かを伝えようとする姿に「ばーちゃん、また来るね!」と言うと(また、来てね!)といつもの祖母の声が聞こえそうに唇が動いていました。
祖父のお墓参りにも行くと、娘は旦那さんが神棚に柏手を打つのを毎日見てるので、『ぱん、ぱん』とお墓の前で柏手を打っていて笑ってしまいました(笑)

1925 ■超大好きなゆーちゃんへ♪チュッ(^з^)-☆

ゆーちゃん☆☆おはょ~\(^○^)/
今日もお休み~♪♪o(^o^)o
のんびりするね~(*´ω`*)
ゆーちゃんいつもありがとぅ❤❤(#^.^#)

1924 ■ゆーちゃん♪おはよぉっ(^O^)/♪

昨日の『この差って何ですか?』観たよぉ♪
(^-^)/



もぉ!!


面白すぎ(笑)
(≧∀≦)!!



肺活量にこだわってたのにね(笑)



滑舌に関してはcrewから『悪い』って言われちゃうし。。



でもたくさんゆーちゃんが映ってたし、笑顔がいっぱい見れたから幸せだったよ♪
(^-^)♪



今日のゆーちゃんも素敵な1日になりますよーにっ‥☆☆
(*^^*)



ゆーちゃんっ☆☆



いつもめちゃめちゃ幸せな気持ちにしてくれてありがとう(^-^)v



ずっとずっとゆーちゃんのことが大好きだよっ☆☆
o(≧ω≦)o

1923 ■無題

ゆうちゃんおはよう(ノ´∀`*)
昨日のこの差…たまごを自分の肺活量で必死に吹くゆうちゃんが爆笑で(笑)
ゆうちゃんすごいもの持ってる!
岡田さんの立場ーもう二人で漫才コンビ組んでほしいくらいやし(笑)

からの滑舌問題!!
ゆうちゃんは大丈夫だよ(^-^)

今日も仕事かな?
忙しい中コメント読んでくれてありがとう\(^_^)/
今日もゆうちゃんの仕事がうまくいきますように(^_^)v

1922 ■おはようo(^-^)o

遊ちゃんおはようございます。昨日のこの差日差しぶりに大笑いしましたよ~!!私も茹で卵口でふーっとするのが1番かなぁ?と思ったけど残念でした(@_@)今週も始まりましたが今日は祝日皆さんお休みなんでしょうね~私は仕事だよ~今日もお互い仕事ガンバンベ~それじゃ行って来ますm(_ _)mペコ

1921 ■大好きな雄ちゃん☆

おはよう~雄ちゃん☆

この差って何ですか? 大爆笑でした。
雄ちゃん元気そうで良かったです(^ν^)

きょうも気をつけて行ってらっしゃ~い。

1920 ■おはようございます(^^)

今日も素敵な1日になりますように(^^)♪

1919 ■(*^^*)

おはよー♪

この差…観たよ(^ー^)
大爆笑しちゃったわ(笑)
卵…頑張ってたね(^q^)

滑舌悪いっていうクルーの声に素早く反応する雄ちゃん可愛かったよ>^_^<
クルーの愛ある指摘やからお許しを~(^人^)

やっと今日はお休み(^o^)v
遊助ライヴ♪
ゆっくり堪能しま~す(*^o^)/\(^-^*)

1918 ■無題

おはようございます(o⌒∇⌒o)

今日も1日 がんばんべ(*・∀・*)ノ

1917 ■♡⃜ゆーちゃん♡⃜ おはようございますm(_ _)m

昨夜「この差って何ですか?2SP 」
オンタイムで観ました~♡♡

ゆーちゃん着ていたパーカーの数学7
偶然かとは思ったけど…
アーティスト遊助さん7周年
テレビ画面に向かって「おめでとう!!」
拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

靴下を履いたら、直ぐにぬけるのは
カカトの縫い目が短い。
ぬげないのは、縫い目長く縫ってる。
参考にします。らじゃ

滑舌の良い人。悪い人。
ゆーちゃんの舌を初めて見ました♪
観覧者の方から(悪い) 声がかかってきて
初めてだから、ちょっとビックリ( °_° )
でも、ゆーちゃんを愛している証だと思いました。

ゆで玉子を剥けることに
ゆーちゃんが一生懸命トライしているのに
爆笑(>ω<)

2時間があっとゆーまにエンドレス早っ!
めっちゃ楽しかった!!(o^∀^o)
今週の日曜日は放送はお休み(´・ω・`)

4月からはリュニューアルしての「この差って何ですか?」
ゆーちゃんの外ロケ放送が始まるよね?
めっちゃ楽しみにしています(´▽`)

今夜「オバグラ」スタンバイしています(^-^)/
きょうは祭日返上
o(・д´・ )ゞ仕事頑張らなきゃ!
なら猛烈に大好きゆーちゃん
ワンダフルな1日となりますように✌☀︎✌
行ってまいります!
















1916 ■やほー‼


いまcrewの友達んち!
夜中ドリームランドみてたー!
(まだ買ってないから
見せてもらった!)

全部見きれてないけど
もおお最高ですなー!
夏がよみがえる~~(^o^)/

あたし映ってるのー!!!嬉し!
ノリノリでしたな~~!(^o^)/
騒がしい動き(笑)

1915 ■おはようです(^_^)ゞ

今日は子供たちや孫たちとお彼岸のお墓参りに行ってきます。

もうお彼岸なんて早いぁ(^^;)(笑)


雄輔くんが笑顔でありますように(*^^)v

1914 ■おはよう雄ちゃん

おはよう雄ちゃん。今日も1日雄ちゃん、雄ちゃんに携わる全ての皆さん・crewの皆さんと一緒にがんばんべー。

1913 ■ゆうすけ~

昨日は久し振りにお母さんと一緒にお昼を食べたよ♪夜はマーレーの誕生日ケーキを買いに行って来ました~(^o^)/


今日はマーレーくん、シャンプーしに行くよ。誕生日前に綺麗になれて良かった♪


さぁ寝るね☆おやすみっ(^з^)-☆Chu!!

1912 ■お疲れ様♪

こんな時間におじゃましまふ。

『この差…』久々面白かったデス。
やはりあーでないと(笑)

ゆーちゃん お忙しいようで何より。
でもこのルーティン…少しは慣れたケド‥

正直待ってるはツラいょ(T_T)

1911 ■ゆうちゃん♪

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。

1910 ■無題

上地くんこんばんは。一眠りしました。久しぶりに上地くんをテレビで見て元気もらったよ。ゆで玉子のむきかたでのくだり笑えました。何か昼間にめちゃめちゃ考え事しへこんでいました。でもテレビの上地に考えていたの軽くなった。そんな時間でした。んでは おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

1909 ■My Birthday

今日はわたしの○2才の誕生日です。
年々遊助ライブで騒ぐのがキツい年齢になってきちゃいました。なんて言うと○の数字が予測できちゃうかな(*^.^*)
あなたの笑顔みてると幸せな気分になるのは、私がまだあなたを好きな証拠かな?
私の一年が今日から始まります。
イッパイイッパイ良いことあるといいなー(*^^*)

1908 ■無題

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。

1907 ■この差って何ですか?

ゆうすけさんの舌小帯、短そうだったけど、滑舌はいいなって思いました(^_^)
ゆで卵の殻に息を吹きこんだけど、うまくいかなくて大笑いしました(^o^)
玉ねぎを切る時、冷凍庫で冷やすのは参考になったね!
いなり寿司やからあげも美味しくいただけていいな~(^-^)

1906 ■大好きな上地くんへ

上地くん、こんばんわ。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

1905 ■(^^)

孫と1日過ごしました(^^)
日に日に成長し
感謝です(^^)

それぞれの親、御先祖様に感謝の気持ちです(^^)

ありがとうございます(^^)


雄ちゃん(^^)

会いたいなぁ(^^)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

JME所属タレント 千秋オフィシャルブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み